顔文字☆
どーも!抹茶娘です! みなさんは顔文字をよく使いますか? 抹茶娘はよく使います!(チャットなどで) それでみなさんが好きな顔文字を教えてください!! ちなみに抹茶娘は・・・ (*´∀`*)と(´・ω・`)です 回答まっています!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一番使うの・・・でしたね
僕は、(^ω^)ですかね
やっほ~うちは
やっほ~抹茶娘 私は(^O^)/と(´Д`)などです(もっとあるよ~)少なくてごめんね じゃバイバ~イ(ToT)/~~~ノシ
私わですねぇ
わたしはぁ..... ヾ(*・ω・)ノ o(*^▽^*)o♪ (●´艸`) ヾ(●´∀`○)/″ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (。´▽`。) (*・∀-)☆ (*´∀`*)ゞ ぇへへ ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] の辺デスかねヽ(〃' x ' )ノ彡☆ あと10個位ありますがその中から選んで選びました\(★´-`) 参考になれば幸いです(*・ω・)
これ・・・
(☆v☆)これしかありません。
あそんでたらできた~
(^^)/∀☆∀\(^^)カンパイ★ ε=┌(`∩´)┘ マテー ξ≡\(;Ω∧Ω)/ダッシュ! |) |・)チラ |ω・)))) ススススス ↑この線カベ Σ( ̄□ ̄;) (・ロ・O=(`ヘ´)パーンチ などです。 顔文字つかうん楽しい~
い~っぱい使うゾ
お気にの絵文字はこれだ! 123~ 喜んだときに ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 挨拶~ (´・ω・`)ノ⊇ωレニちゎ~♪ 疲れる~~ (;´・д・)疲れた~~ ヘーンシーントオ!! ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ 意味不明なときに (ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
えーっと・・・
私は「なのだ」がお気にで登録しているよ! (・щ・)なのだぁ~~。 (>□<)なのだァ~☆ ( ノз`*)なσらァ ((((*゜υ゜)ノノ<なのだぁ) ((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ~♪) ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ なのらァァ(・∀<)~☆wink (゜⊥゜)ナノダァ~~~~ (´з`)ナノダヨ なのだ~(゜∀゜) (>□<)ナノラァ~~~~!!!! (´O`)ノナノダ~ (・д・)ノなのだ!! ヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。 (・∀・)bbb☆ナノダ☆ なのダッ($σ´з`) なのだあツ(艸*Uω0●)・+☆” (`Д´)ナノダ!! ♬~(>v0)人(0▽<){なのだっ ♫) なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡ (░ฺ◕ฺo◕ฺ░ฺ)ノ〖なのだ〗 (゜ω゜)なのらぁ いっぱいだけどね♪
私は・・・
(*´∀`*)(*´ω`*)これとこれだよ!!超気にいってる☆
うちのおきにぃりだよ
ぅちの使ってる顔文字はぁ ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ (★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、* (●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) ||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・ サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□" ((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ ((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)バイバイ★ +:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】 ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ こんなかんじですっ! 少ないけどコピーして使ってぃぃよぉⓦⓦ 顔文字屋とヵ顔文字カフェって検索するといっぱいでてくるよぉww
かおもじ
(●´・ω・`●) φ(・・*)ゞ ウーン がお気に入りだょ☆