その他みんなの答え:33

顔文字☆

どーも!抹茶娘です! みなさんは顔文字をよく使いますか? 抹茶娘はよく使います!(チャットなどで) それでみなさんが好きな顔文字を教えてください!! ちなみに抹茶娘は・・・ (*´∀`*)と(´・ω・`)です 回答まっています!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

一番使うの・・・でしたね

僕は、(^ω^)ですかね


やっほ~うちは

やっほ~抹茶娘 私は(^O^)/と(´Д`)などです(もっとあるよ~)少なくてごめんね じゃバイバ~イ(ToT)/~~~ノシ


私わですねぇ

わたしはぁ..... ヾ(*・ω・)ノ o(*^▽^*)o♪ (●´艸`) ヾ(●´∀`○)/″ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ   (。´▽`。) (*・∀-)☆ (*´∀`*)ゞ ぇへへ ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] の辺デスかねヽ(〃' x ' )ノ彡☆ あと10個位ありますがその中から選んで選びました\(★´-`) 参考になれば幸いです(*・ω・)


これ・・・

(☆v☆)これしかありません。


あそんでたらできた~

(^^)/∀☆∀\(^^)カンパイ★ ε=┌(`∩´)┘ マテー ξ≡\(;Ω∧Ω)/ダッシュ!  |)  |・)チラ  |ω・)))) ススススス ↑この線カベ Σ( ̄□ ̄;) (・ロ・O=(`ヘ´)パーンチ などです。 顔文字つかうん楽しい~


い~っぱい使うゾ

お気にの絵文字はこれだ! 123~ 喜んだときに ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 挨拶~ (´・ω・`)ノ⊇ωレニちゎ~♪ 疲れる~~ (;´・д・)疲れた~~ ヘーンシーントオ!! ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ 意味不明なときに (ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪


えーっと・・・

私は「なのだ」がお気にで登録しているよ! (・щ・)なのだぁ~~。 (>□<)なのだァ~☆ ( ノз`*)なσらァ ((((*゜υ゜)ノノ<なのだぁ) ((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ~♪) ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ なのらァァ(・∀<)~☆wink (゜⊥゜)ナノダァ~~~~ (´з`)ナノダヨ なのだ~(゜∀゜) (>□<)ナノラァ~~~~!!!! (´O`)ノナノダ~ (・д・)ノなのだ!! ヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。 (・∀・)bbb☆ナノダ☆ なのダッ($σ´з`) なのだあツ(艸*Uω0●)・+☆” (`Д´)ナノダ!! ♬~(>v0)人(0▽<){なのだっ ♫) なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡ (░ฺ◕ฺo◕ฺ░ฺ)ノ〖なのだ〗 (゜ω゜)なのらぁ いっぱいだけどね♪


私は・・・

(*´∀`*)(*´ω`*)これとこれだよ!!超気にいってる☆


うちのおきにぃりだよ

ぅちの使ってる顔文字はぁ ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ (★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、* (●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) ||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・ サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□" ((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ ((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)バイバイ★ +:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】 ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ こんなかんじですっ! 少ないけどコピーして使ってぃぃよぉⓦⓦ 顔文字屋とヵ顔文字カフェって検索するといっぱいでてくるよぉww


かおもじ

(●´・ω・`●) φ(・・*)ゞ ウーン がお気に入りだょ☆


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ