その他みんなの答え:33

顔文字☆

どーも!抹茶娘です! みなさんは顔文字をよく使いますか? 抹茶娘はよく使います!(チャットなどで) それでみなさんが好きな顔文字を教えてください!! ちなみに抹茶娘は・・・ (*´∀`*)と(´・ω・`)です 回答まっています!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

✩絵文字✩

あたしがよく使うのわ ゚(゚´Д`゚)゚ (゚∀゚ ) (n‘∀‘)η (*´∀`*) ('∀`) (ノ∀`) ((((;゚Д゚)))) ヽ(*´∀`)ノ (;゚Д゚)! Σ(゚д゚lll) |゚Д゚))) (´Д`) (´Д⊂ (#゚Д゚) かな。最初からPCに入ってたやつだけど・・ そんなかから選び抜きました(笑)


私も!!

私もショボーンが大好き!! この前ゲーセンでショボーンのぬいぐるみとったらメッチャ可愛かったんだ♪


もしかして・・・

あなた…は…アユですか?ちがってたらすいません・・・                                                                          \(○^ω^○)/                                                          (≧∇≦)キャー♪                                                             こんなの可愛くない?                                                       ちなみに…私はあんです❤


よく使うのは…

私がよく使う顔もじは ☆o(^▽^)o★と♪( ´▽`)と(^◇^;)と(ーー;)と( ´ ▽ ` )ノと(◎ô◎)です。


どーするの????

わたしは、よくパソコンを使って『相談コーナー』をみたりとヵをしてるんだけど、顔文字が、かけません・・・。 どうやってやるの???


私が好きな顔文字

私が好きなのゎ・・・ (((((((っ・ω・)っブーン   ガ――∑(´・ω・|||)――ン


私が好きな顔文字は・・・

私が好きな顔文字は、 (=^・^=)と(=^・^=♪=^・^=)と(≧▽≦)と (●^▽^●)などだよ!


あたしがよく使うのは・・・。

よく使うのは、(*^_^*)と(^_-)-☆と(●^o^●)かな!でも、一番使うのは、(・∇^)♪だよ★ちなみに、(・∇^)♪は、あたしのオリジナル&似顔絵って言う設定wwあ、オリジナルは設定じゃなくて本当だけどね。アハハ♪


顔文字

私も、顔文字が大好きです。 特に、(*_*)と抹茶娘さんと同じです。


あたぃも好きやで☆

うーんッ! うちもむちゃ使う★ (^^)とか(^p^)とか (´ω`*)が良く使うよっw ちゃおり(^w^)


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ