顔文字☆
どーも!抹茶娘です! みなさんは顔文字をよく使いますか? 抹茶娘はよく使います!(チャットなどで) それでみなさんが好きな顔文字を教えてください!! ちなみに抹茶娘は・・・ (*´∀`*)と(´・ω・`)です 回答まっています!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
✩絵文字✩
あたしがよく使うのわ ゚(゚´Д`゚)゚ (゚∀゚ ) (n‘∀‘)η (*´∀`*) ('∀`) (ノ∀`) ((((;゚Д゚)))) ヽ(*´∀`)ノ (;゚Д゚)! Σ(゚д゚lll) |゚Д゚))) (´Д`) (´Д⊂ (#゚Д゚) かな。最初からPCに入ってたやつだけど・・ そんなかから選び抜きました(笑)
私も!!
私もショボーンが大好き!! この前ゲーセンでショボーンのぬいぐるみとったらメッチャ可愛かったんだ♪
もしかして・・・
あなた…は…アユですか?ちがってたらすいません・・・ \(○^ω^○)/ (≧∇≦)キャー♪ こんなの可愛くない? ちなみに…私はあんです❤
よく使うのは…
私がよく使う顔もじは ☆o(^▽^)o★と♪( ´▽`)と(^◇^;)と(ーー;)と( ´ ▽ ` )ノと(◎ô◎)です。
どーするの????
わたしは、よくパソコンを使って『相談コーナー』をみたりとヵをしてるんだけど、顔文字が、かけません・・・。 どうやってやるの???
私が好きな顔文字
私が好きなのゎ・・・ (((((((っ・ω・)っブーン ガ――∑(´・ω・|||)――ン
私が好きな顔文字は・・・
私が好きな顔文字は、 (=^・^=)と(=^・^=♪=^・^=)と(≧▽≦)と (●^▽^●)などだよ!
あたしがよく使うのは・・・。
よく使うのは、(*^_^*)と(^_-)-☆と(●^o^●)かな!でも、一番使うのは、(・∇^)♪だよ★ちなみに、(・∇^)♪は、あたしのオリジナル&似顔絵って言う設定wwあ、オリジナルは設定じゃなくて本当だけどね。アハハ♪
顔文字
私も、顔文字が大好きです。 特に、(*_*)と抹茶娘さんと同じです。
あたぃも好きやで☆
うーんッ! うちもむちゃ使う★ (^^)とか(^p^)とか (´ω`*)が良く使うよっw ちゃおり(^w^)