顔文字☆
どーも!抹茶娘です! みなさんは顔文字をよく使いますか? 抹茶娘はよく使います!(チャットなどで) それでみなさんが好きな顔文字を教えてください!! ちなみに抹茶娘は・・・ (*´∀`*)と(´・ω・`)です 回答まっています!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
私は~~!(⌒∇⌒)ノ""フリフリ ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! とか×2好きだよ!!
少ないけど
(ー皿ー)(×皿×)(0皿0)(ーAー)(×A×)(0A0) くらいですかね。
かわいい
顔文字可愛いですよね。私はいつもこんなの使ってます! (´▽`)アリガト!とかです。
31 〜 33件を表示