自称天然って…
いきなりですが、みなさんは自分で天然という子をどう思いますか? 例えば、「あたしすごいドジで天然なんだぁ」みたいな。 私は、それを天然といえるのか疑問です。 本当の天然の子って、自分が天然ということを自覚していないのでは? と思います。 もちろん、「あたし天然って言われるんだけど~」っていうのは いいと思うんですけど…。 やっぱり自分で天然って言うのは、おかしいと思います(´・・) 皆さんの周りにはそういう子いますか? また、「自称天然」の子をどう思うか教えてください。
いきなりですが、みなさんは自分で天然という子をどう思いますか? 例えば、「あたしすごいドジで天然なんだぁ」みたいな。 私は、それを天然といえるのか疑問です。 本当の天然の子って、自分が天然ということを自覚していないのでは? と思います。 もちろん、「あたし天然って言われるんだけど~」っていうのは いいと思うんですけど…。 やっぱり自分で天然って言うのは、おかしいと思います(´・・) 皆さんの周りにはそういう子いますか? また、「自称天然」の子をどう思うか教えてください。