体のなやみみんなの答え:72

まだ、毛が生えていない

僕は、もう6年なのにわきにも股にも毛が生えていません。 わきはまだの人もいるけど、股は修学旅行のお風呂の時に、 みんな生えていて、びっくりしました。 こんな僕っておかしいんでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

OK !!!!

大丈夫だぜ!!心配することねえって!!


気にしない!

成長の速さは人それぞれ! 気にしないのが一番だよ! でも6年生でみんな生えていたっていう不安な気持ちはすごくわかります!


大丈夫だって

みゎも6年生だけど、男子たちとよく話してて 下ネタ話になるときあって、 男子達が「俺はまだち○毛生えてねぇぞー!!」って張り切って言ってた!w  それに、成長には個人差があるから大丈夫! みゎの男子みたいに、気にせずにすればいいと思うな  個人差を気にしてたら勉強にも集中できないかもしれないし・・・  とにかく今は、気にしない方が身のため!


・・・・・

こんにちワンコ! ッえ!!!!!! 俺の方の学校では、男のアレに毛生えてる奴少ねえよ!!(ここだけの話俺も生えてねー) 声変わりしてる奴も少ないし・・・。 むしろ生えてる方が笑われるww 大丈夫。ココに仲間がいるよww同じ年だしね。


個人差ですし・・・。

成長なんて個人差ですし、気にすることありませんよ。 女子だって、胸の大きさを気にしたり、ブラを羨ましがったりしますが、 いつか大きくなりますし、ブラなんて大人になったらイヤでもつけなきゃいけないし。 みたいな感じで、女子でもそういうこと、あります。 (さすがに男子のたとえはだせませんが)  だから、気にすることありませんよ。


気にすんなあ

   そんなの成長がちょっと遅れてるだヶだょ!!


大丈夫!!

僕も、もう6年だけど、まだ声変わりもしてないし、毛も全然生えてこないから、そういう仲間がいるから、大丈夫!!


気にしないで

taenyです 成長は人それぞれだから 気にしなくていいと思います


べつに・・・

それは、別に問題ないと思います。 もし、友達に馬鹿にされたりしたら、 「そうだよ。毛生えてないよ。文句あるか?」って言っとけばいいと思います。そのうち生えてくるし、同じ悩みを抱えている人はたくさんいると思います。 大丈夫です。大人にならない人なんていません。安心して。


しっとる?

金子みすずさんの、「みんなちがってみんないい」という詩。そのまんまや。人それぞれ、大人になっていけて、健康ならええやん!


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ