まだ、毛が生えていない
僕は、もう6年なのにわきにも股にも毛が生えていません。 わきはまだの人もいるけど、股は修学旅行のお風呂の時に、 みんな生えていて、びっくりしました。 こんな僕っておかしいんでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みんなが早いだけ!
人によって、成長が遅い人、速い人がいて そんな気にしなくていいと思いますよ@^^@
大丈夫
大丈夫です。だって、毛が生える時期は、みんな違うから安心していいと思います。
大丈夫!
女子のうちとしては、毛が生えてない方が好きだな。 うち逆に毛生えてるから、やだ~! ってかみんな見ないでしょw プールの時には・・・ 分かんない~ゴメンね~バイバ~イ
おかしくない!!
成長には個人差があります。 走りと一緒!! 1位がいるならビリもいるじゃん。 それと同じで、 早い人もいれば遅い人も出てくる。 だから大丈夫!! っていうか皆の成長が早すぎなんだよっ!! 心配なしで全然OK!!
おかしくない
おかしくないと思うよ。
ぜんぜんおかしくないよ!
おかしくないよー。 ただ成長のスピードが違うってだけで、人の良し悪しには関係ないんだから! ね?そうでしょ? 心配しなくても、そのうち生えてきます。 心配しないでください!
個人差
人それぞれですから、気にしない方が良いと思います。 私は、自然学校のときのお風呂の時にみんなより胸がふくらんでいましたが、きにしてはいませんから。
大丈夫
おかしくないです。 成長の早さは人それぞれです。 それに、まだれんくんは小学生か中学生ですよね? さすがに高校生になってもはえてこないとなるとおかしいですが、絶対中学生の間に生えてきますよ! 安心してください。
大丈夫だよ!!!!
大丈夫だよ!!!体の変化は人それぞれだよ!!!毛とかも、生えるのが早い人もいれば遅い人もいるんだよ!!!!
変じゃない!!!と思うよ
そーゆーのって、人それぞれじゃないすか? 人によって身長が違うように。 心配しなくていいと思う。 だって、いずれは生えてくるものだからさっっっ!!!!