体のなやみみんなの答え:59

部活をやると、痩せれる?

相談コーナーだから正直に言います 私は身長150cmぐらい体重47㎏ぐらいなんです。 私のクラスの男子はみんな、スタイルがいい子が好きです もうすぐで中学なので、別にいいかな~って思ってたんですが スタイルがいい子ばっかりモテてて、無意識に「いいな~」って思ったんです。でも、私太ってるし・・・ 中学で部活は吹奏楽部に入ろうと思ってます^^ 吹奏楽部でも、歩きながら楽器を吹いたりするそうなので、太ることは ないってみんな言っているんですが、 吹奏楽部に入っている皆さん、この部活は痩せますか? あと、痩せる方法知っている方、教えてください もう一つ、これで何㎏痩せたよ!など、成功経験のある方 方法教えてください! よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ!

身長が150センチで47㎏なら! 中学に入ったらなみだうさぎの桃花さんよりも太ってる人たくさんいるよ! そんなこと気なしないで!


痩せるよ!

吹部でトロンボーンやってます♪                  私はわかんないけど、友達は3キロ痩せたとかいってます。      腹筋とかお腹をめちゃめちゃ使うので、大丈夫だとおもいもすよ!


運動部の方が☆*

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*] 運動部の方が、絶対に効果があると思う 短くてゴ…ゴメン━━(↓*'人ω`)━━ン・・・ネッ           ㊥2 jeunesse♪より (*●oÅ0pq){。゚.o。バィ②。o.゚。}(pq0Åo●*)


大丈夫!

私は、気にしなくても良いと思います! 太りすぎないようにするだけで大丈夫ですよ! 吹奏楽部は痩せないと思いますね^^; でも、やっぱりスポーツ係のほうが内申点はとれると思いますよ。


吹奏楽部だと…。

なな☆も吹部志望! お姉ちゃんが吹部だから♪ ただ…吹部で痩せることはないとおもうよ…。↓↓ 痩せたいなら絶対スポーツ部!! スポーツ部なら、確実といっていいくらい、痩せると思う! 実際お姉ちゃんは吹部に入って10kg以上太っていますっ\(・д・)/ 「ストレス太り」っていうのかな? とにかく、吹部は部活多すぎてストレスたまるみたいよ。 上下関係だってあるし。(どの部活でも!) なな☆は「食事制限」と「6時以降は何も食べない」、「コルセット」をずぅ~っとつけてて7kg痩せたよ。


逆に・・・・。

年下なので、敬語使います。 逆に太りますよ。私のお姉ちゃんは、 テニス部に入っていたんですが、 体力を消耗した倍の量の 食べ物やお菓子を食べるので、そういう考えは 持たない方がいいと思います。 でも、筋肉は付くので、 良い体つきにはなるのでないでしょうか? それでわ!!


中1の吹奏楽部員ですッ☆

タイトルどおりです。 吹奏楽部でクラリネット吹いてるよ♪ 私のやってる楽器は小さいほうだけど・・・ チューバとかユーフォニウムとか、ファゴットとか、 テナーサックス、バリトンサックスとかなら大きい楽器だから、 結構大変だし、痩せるかもだね(^^* 学校によっては、運動部みたいに筋トレとか走りこみする吹奏楽部も あるからね。 がんばってね! 私もそろそろ痩せようか・・・(笑                    by BrassBand☆


私も!!!

多分、痩せると思います!だって、私、鼓笛でトランペットをやってたら、 1キロくらい痩せたことが、ありました! ま、でも、私は147~8㎝で、34キロですよ(>_<) けど、一番運動するのは、吹奏楽部だと思います。 頑張って下さい☆


吹奏楽部は、きつい!!

現吹奏楽部員です。 ・・・きついですよ(笑) コンクールの二週間前ほどからは、土日返上です。 重い楽器だから痩せるとかではありません。 それぞれの楽器で大変なことやつらいところがあります。 お腹で音を支えますから、筋肉が無いとだめ! 私のところはすっごい少人数なので、1人1人の責任が重くて・・・ はっきり言って、最後までやり抜く自信がなければ続けられません。 私は痩せませんでしたねσ(^_^; まあ、部活が終わるとお腹が恐ろしくすきます(笑) ご飯2~3杯ペロリです(゚∀゚ゞ) まあ、そんな感じですね~。 部活に勉強、恋と・・・中学頑張ってください!


私も

私は3年の頃30キロも体重がありました。でもバスケを習い始めてから1年間の間に5キロもやせて彼氏もいます


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ