体のなやみみんなの答え:59

部活をやると、痩せれる?

相談コーナーだから正直に言います 私は身長150cmぐらい体重47㎏ぐらいなんです。 私のクラスの男子はみんな、スタイルがいい子が好きです もうすぐで中学なので、別にいいかな~って思ってたんですが スタイルがいい子ばっかりモテてて、無意識に「いいな~」って思ったんです。でも、私太ってるし・・・ 中学で部活は吹奏楽部に入ろうと思ってます^^ 吹奏楽部でも、歩きながら楽器を吹いたりするそうなので、太ることは ないってみんな言っているんですが、 吹奏楽部に入っている皆さん、この部活は痩せますか? あと、痩せる方法知っている方、教えてください もう一つ、これで何㎏痩せたよ!など、成功経験のある方 方法教えてください! よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

う~んっと

私は、バレー部なんだけど、 夏は-3㌔減ったけど、 (私はみんなより、汗かく量が多いからかな?) 冬は全然痩せなかった・・・。


じつは、私も・・・

私も、バスケをやるまでふとっていました。 なので・・・ 私は、バスケをやって約3キロくらいやせました だから、やせるんじゃないですか?


まさかぁ~(笑)

ぶっちゃけ痩せられないです。三年間やっててもあまり体重、体型は変わらなかったです。ちなみに私の学校の運動メニューは ・縄跳び(多い時は前300回、後100回、駆け足100回、二重跳び10回) ・開脚 腕立て テケテケ ・外周(一周400mを五周)   あっ。でもTUBAをやれば筋肉が付くよ。プルプル二の腕じゃなくなるよ


やせるんじゃない?

動くし重い楽器を持ったりするから以外に 痩せると思います。 でもスポーツ系の部活も一度は はいってみたらいいと思います。 年下なのにスイマセン


いいなぁ~

私は身長136センチ、体重24キロなんです・・・。 いいなぁ~私は太りたい(>_<) 気にする事ないよ(@_@。


えっと・・・

私は吹奏楽じゃないですが・・・痩せると思いますよ!! 意外に吹奏楽って楽器を吹いているだけと思われがちですが体力も使うし、私の学校では多分ですが走らされたりしてると吹奏楽の友達がw


やせられるよ!!

テレビでもやっていたのですが、一日の何分かをつかっストレッチしたり、ゴミ箱を一個にして、そのゴミ箱を、自分から離れているところに置くと良いらしいですよ。ちなみに、私は毎日十分ぐらい走ってます♪ なんか、生意気ですみません・・・m(_ _)m


まぁまぁ

私の友達吹奏楽部はいってますが、けっこうやせてると思います! 腹筋とかしますから^^ でも、スポーツ系の方のほうをオススメだよ^^


吹奏楽部はやせるらしい

友達の、おねえちゃんから聞いたんだけど、吹奏楽部はランニングをするからやせるらしい。


やってるよ┌(・∀・)┘

こんにちわ(」・ω・) 部活とゎ関係ないけど・・・ ダイエット方法を教えます☆彡 うちがやってるのゎ、脚痩せなんだけどお風呂上がりに 寝っ転がってエア自転車こぎ!!めっちゃ簡単☆ あとゎスクワットとかやってるよ(*゚▽゚)ノ お腹の肉が気になる場合ゎ 枕(少し高め)などをお腹の下に入れて 仰向けになる。 そのあとに脚の親指同士をくっつけてゴムで縛る♪ この体勢を5分間キープ(。・ ω<) これだけ1週間続ければウエスト-2cm!! ごめんね、説明下手で(((゜Д゜;))) 参考になるといいなッッ(*^_^*) (ヾ(´・ω・`)ばい


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ