逆立ちができないよ------
私の学校では5月に体育大会があります そこで6年生は組体操をしなくてはなりません でも私は運動が得意ではないので逆立ちができません 練しゅうしてるけどなかなかできません どうすればいいですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばろう!
私は5年生です。 背も高いけど逆立ちが大の苦手です!!! 何か首がおれたらどうしょうー(ToT)って思います! でも明日逆立ちのテストなんです~(/´△`\) さいやくー(#`皿´) でもできるだけがんばりたいとおもいます! おたがいがんばりましょう(;>_<;)
あたしは!
3年生の頃にもう逆立ち・側転できてました!(マジ)逆立ちは、最初に床に手をつけて足をゆっくりちょっとずつあげていきます!最後に「どーーーーーーーーーん!!!」と足を上げちゃってください!!!!!!!!適当ですまん!
難しいですよね(>o<)
私は、小学校6年です! 走るのは、得意なんだけど……(^_^;) 逆立ちは、やっぱり怖いんですよね(´д`) 今年の運動会は、組体操をやるんだけど……(>_<) どーしよう。 怖いからいつまでたっても出来ないままダヨ……………… でも!!!リレーの選手には、選ばれましたよ(#^_^#)(^.^)(^_^)v お互いに、頑張りましょう(≧▽≦)(≧∀≦) 参考に、ならないですいませんでした(>_<)ゞ
私もそうだった(*^^*)
私もできなくて5年生のころはもう一人の子にごまかしてもらった(((^_^;) だけど6年生の時は全員強制で…。私以外みんなできてた。 なかなか怖くてできないし…本当に嫌だよね… 私は三人くらい周りで支えを作ってもらって練習したよ 大切なのは自分を信じること! そしたら、なんとか本番ギリギリでやっとできるようになったよ! がんばれ!応援してるよ(^o^)/
がんばって!
組体操ってきついよねぇ~ 去年も、5年だったから組体操があったんだ 逆立ちは、1人でするんですか? そうだったら怖いですよね(2人だったら怖くないわけではない) 私は、逆立ちの練習をしていて、逆立ちのまま向こう側にたおれそうになったとき、ブリッジで着地できるようになったので、練習もあまり怖くなくなりました。 野良猫ちゃんも、自分が一番やりやすい方法を見つけてください! 壁倒立もオススメだよ
まずは
まずは壁倒立からやってみると 出来るようになると思いますよ♪
えっと・・・
まず、壁倒立からやってみたらどうですか?
わかります(>_<)
私も昔から運動苦手です(>_<) 逆立ちは…最初は壁を使って練習してみては どうですか? あと、足をあげるときには怖がらずに、 思いっきりあげると良いと思います。 出来ることをイメージすると出来るように なるんじゃないかな? 私もイメージで少し出来るようになりました♪ 頑張って\(^_^)/
出来る子に
それなら、逆立ちが出来る子にコツを聞くとかはどうかな?? または、友達に付き添って練習するとか☆ 私は、逆立ちが出来ないので、いいアドバイスが出来ないけど、頑張って(●´∀`●)ノ
その気持ち・・・。
その気持ち分かります!!私も出来ません。こわいですもんね・・・。でも、はじめから諦めないでください!!私は、運動が大の苦手です。でも勉強は得意です。運動が得意で、勉強が苦手な人もいます。皆、苦手は必ずあります。完璧な人はいません。なので、自信を持ってください!!!