しゅみみんなの答え:18

逆立ちができないよ------

私の学校では5月に体育大会があります そこで6年生は組体操をしなくてはなりません でも私は運動が得意ではないので逆立ちができません 練しゅうしてるけどなかなかできません どうすればいいですか  

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

がんばろう!

私は5年生です。 背も高いけど逆立ちが大の苦手です!!! 何か首がおれたらどうしょうー(ToT)って思います! でも明日逆立ちのテストなんです~(/´△`\) さいやくー(#`皿´) でもできるだけがんばりたいとおもいます! おたがいがんばりましょう(;>_<;)


あたしは!

3年生の頃にもう逆立ち・側転できてました!(マジ)逆立ちは、最初に床に手をつけて足をゆっくりちょっとずつあげていきます!最後に「どーーーーーーーーーん!!!」と足を上げちゃってください!!!!!!!!適当ですまん!


難しいですよね(>o<)

私は、小学校6年です! 走るのは、得意なんだけど……(^_^;) 逆立ちは、やっぱり怖いんですよね(´д`) 今年の運動会は、組体操をやるんだけど……(>_<)  どーしよう。 怖いからいつまでたっても出来ないままダヨ……………… でも!!!リレーの選手には、選ばれましたよ(#^_^#)(^.^)(^_^)v お互いに、頑張りましょう(≧▽≦)(≧∀≦) 参考に、ならないですいませんでした(>_<)ゞ


私もそうだった(*^^*)

私もできなくて5年生のころはもう一人の子にごまかしてもらった(((^_^;) だけど6年生の時は全員強制で…。私以外みんなできてた。 なかなか怖くてできないし…本当に嫌だよね… 私は三人くらい周りで支えを作ってもらって練習したよ 大切なのは自分を信じること! そしたら、なんとか本番ギリギリでやっとできるようになったよ! がんばれ!応援してるよ(^o^)/


がんばって!

 組体操ってきついよねぇ~ 去年も、5年だったから組体操があったんだ 逆立ちは、1人でするんですか? そうだったら怖いですよね(2人だったら怖くないわけではない) 私は、逆立ちの練習をしていて、逆立ちのまま向こう側にたおれそうになったとき、ブリッジで着地できるようになったので、練習もあまり怖くなくなりました。  野良猫ちゃんも、自分が一番やりやすい方法を見つけてください!   壁倒立もオススメだよ


まずは

まずは壁倒立からやってみると 出来るようになると思いますよ♪


えっと・・・

まず、壁倒立からやってみたらどうですか?


わかります(>_<)

私も昔から運動苦手です(>_<) 逆立ちは…最初は壁を使って練習してみては どうですか? あと、足をあげるときには怖がらずに、 思いっきりあげると良いと思います。 出来ることをイメージすると出来るように なるんじゃないかな? 私もイメージで少し出来るようになりました♪ 頑張って\(^_^)/


出来る子に

 それなら、逆立ちが出来る子にコツを聞くとかはどうかな??  または、友達に付き添って練習するとか☆  私は、逆立ちが出来ないので、いいアドバイスが出来ないけど、頑張って(●´∀`●)ノ


その気持ち・・・。

その気持ち分かります!!私も出来ません。こわいですもんね・・・。でも、はじめから諦めないでください!!私は、運動が大の苦手です。でも勉強は得意です。運動が得意で、勉強が苦手な人もいます。皆、苦手は必ずあります。完璧な人はいません。なので、自信を持ってください!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ