その他みんなの答え:221

交換ノートの可愛い書き方教えてっ!

こんばんは!ちゃわんこです。 私は今、親友と交換ノートをしているのですが、プレイカラー等のペンを使うと、汚くなって綺麗に書けません・・・ 綺麗な書き方を教えてくださいっ! よろしくお願いしますっ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

交換ノートの書き方

私は、言葉は苦手な方なので、大好きで、得意な絵をいっぱい書いてます! 決して絵が上手なわけではありません! でも私の書いた絵でみんなが明るくなってくれます。凄く嬉しです! だから、絵で攻めていったらどうですか?


そんなん簡単やで~

みんなのネット情報いっぱいあつめて参考にするのはめっちゃいいで~♪ほんでいっぱい集まったらいろいろ試してみたらいいのみつかるとおもう~!例えば・・・話の内容に合ったイラストとかフレームとか使ったりマスキングテープででこるとかどう?マスキングテープは安くてかわいいセリアとかおしゃれな雑貨やさんとかサイコーにいいやついっぱいあるから使ったりしたら~?話盛り上げるにはコイバナはいいで~絶対書きやー


きれいに書くなら…

交換ノートはやっぱりペンで書くんじゃなくて色鉛筆とかシャープペンがいいかも!!あとかわいく書くにはキャラクターもいいかも☆


汚くなるなら…

汚くなるなら色鉛筆を使うといいよ!色が出るボールペンもオススメです。イラストを使うとグッと可愛くなるよ。


そうだなぁ

ペンは、やめたほうがいいね うちもやってるけど、キャラクターとかのノートだと自由にできないから、普通のシンプルなただのノートで書いてるよ。だから、その時の気分でデザインできるからすごくイイよ


私も……

私も友達との交換ノートを可愛くかける方法はないのかなと思って調べてたらこれが出てきたので共感します私が言うのもあれですが、イラストを書いたりシールなどを使えばいいと思いまも、難しいですよかりま私も頑張りまー


キャラを使おう!

キャラを使ったり、シールを使おう。そっちの方がかわいいよ!!!!!!!!!!!!


イラストを書いたら?

私はイラストや字を色で塗ったりしています。ちなみにオススメのペンはfrictionです。丸文字で書いてみても可愛いですね。


ぷり

プリクラやシールをはる!


やっぱり自然に

かわいくするのは、いいと思います。ですがやりすぎ注意です。自分の伝えたいことを絵に表したり、クイズを出し合ったりして、相手のきもちを知るが重要です。私は、来年から友達が受験で、会えなくなるので最後の思いでの一つにやっています。


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ