交換ノートの可愛い書き方教えてっ!
こんばんは!ちゃわんこです。 私は今、親友と交換ノートをしているのですが、プレイカラー等のペンを使うと、汚くなって綺麗に書けません・・・ 綺麗な書き方を教えてくださいっ! よろしくお願いしますっ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
交換ノートの書き方
私は、言葉は苦手な方なので、大好きで、得意な絵をいっぱい書いてます! 決して絵が上手なわけではありません! でも私の書いた絵でみんなが明るくなってくれます。凄く嬉しです! だから、絵で攻めていったらどうですか?
そんなん簡単やで~
みんなのネット情報いっぱいあつめて参考にするのはめっちゃいいで~♪ほんでいっぱい集まったらいろいろ試してみたらいいのみつかるとおもう~!例えば・・・話の内容に合ったイラストとかフレームとか使ったりマスキングテープででこるとかどう?マスキングテープは安くてかわいいセリアとかおしゃれな雑貨やさんとかサイコーにいいやついっぱいあるから使ったりしたら~?話盛り上げるにはコイバナはいいで~絶対書きやー
きれいに書くなら…
交換ノートはやっぱりペンで書くんじゃなくて色鉛筆とかシャープペンがいいかも!!あとかわいく書くにはキャラクターもいいかも☆
汚くなるなら…
汚くなるなら色鉛筆を使うといいよ!色が出るボールペンもオススメです。イラストを使うとグッと可愛くなるよ。
そうだなぁ
ペンは、やめたほうがいいね うちもやってるけど、キャラクターとかのノートだと自由にできないから、普通のシンプルなただのノートで書いてるよ。だから、その時の気分でデザインできるからすごくイイよ
私も……
私も友達との交換ノートを可愛くかける方法はないのかなと思って調べてたらこれが出てきたので共感します私が言うのもあれですが、イラストを書いたりシールなどを使えばいいと思いまも、難しいですよかりま私も頑張りまー
キャラを使おう!
キャラを使ったり、シールを使おう。そっちの方がかわいいよ!!!!!!!!!!!!
イラストを書いたら?
私はイラストや字を色で塗ったりしています。ちなみにオススメのペンはfrictionです。丸文字で書いてみても可愛いですね。
ぷり
プリクラやシールをはる!
やっぱり自然に
かわいくするのは、いいと思います。ですがやりすぎ注意です。自分の伝えたいことを絵に表したり、クイズを出し合ったりして、相手のきもちを知るが重要です。私は、来年から友達が受験で、会えなくなるので最後の思いでの一つにやっています。