交換ノートの可愛い書き方教えてっ!
こんばんは!ちゃわんこです。 私は今、親友と交換ノートをしているのですが、プレイカラー等のペンを使うと、汚くなって綺麗に書けません・・・ 綺麗な書き方を教えてくださいっ! よろしくお願いしますっ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛くするには・・・
シールや、マスキングテープを使ってみたら可愛くなるかもです でも、プックリしているシールを貼ってしまうと、凸凹になってしまうので気おつけてください。 ペンなどもカラーペンや、蛍光ペンを使うといいと思いますよ。
色ペンよりも…
交換ノートは 色ペンよりも色鉛筆や、くーぴー(ってわかるかな?)を使うと、ふわふわした感じかでてかわいくなるよ!! あと、カタカナはひらがなに直してみると、かわいくなるの! (例)カタカナ→かたかな。
実は私も
私は、字を、アレンジしたり、うまく絵文字を活用してるよ。
私もだよ
私も、今友達と交換ノートやってるけど、いっつも迷ってるよ。色合いとかを考えてやると、きれいにできるかも・・・。
私はこんな感じでかわぃくしてるよ♪
私は「○○コーナー」と書くのを「○○こぉなぁ」と書いたりしてかわぃくしてるよ♪あといろんなペンでカラフルに書いたり、マスキングテープやデコテープを使ったりしてもかわぃくできるょ♪
知ってるよー♪
私は、自然的に丸文字なんだけど、丸文字&ひらがなを使うと可愛いよ~★ あと私は、デコレーションでマスキングテープ&デコラッシュを使ってま~す♪ 顔文字も使うとより可愛くなるっ!
けい子ちゃん
けいこうぺんをうまく使おう
可愛くデコる
マステ、デコレ一ションテ~プ等でデコるといいかも
イラストは?
私もよく交換ノートで描くことまよってしまいますよね♪みんなそうやと思いますよ 最近は私はイラスト『絵}をかいてます♪ 是非参考にしていただければ嬉しいな
シールはどう?
シールなどを貼れば可愛くなるかもしれません! ただし、でこぼこのシールを貼ると次、書くときに書きづらくなるので。。。平べったいシールがいいと思いまーす やってみてください!