交換ノートの可愛い書き方教えてっ!
こんばんは!ちゃわんこです。 私は今、親友と交換ノートをしているのですが、プレイカラー等のペンを使うと、汚くなって綺麗に書けません・・・ 綺麗な書き方を教えてくださいっ! よろしくお願いしますっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
。
記号をいっぱい使う! 自分ほ、色鉛筆つかってるよぉ。
うんうん!知ってる!
マスキングテープ、使うとグットですよ カワイイしね。あと、スキな人とやったら?
オオー
えーと、[プリクラ]とか[マステ]とかで、*デコル* といいと思うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ひらがな・まるもじ」で!!
私も友達と交換ノートやってます! そうすると、感じることがありました。 ...みんな「ひらがな・まるもじ」なんです!!! 「プロフィール」をまるもじで「ぷろふぃーる」ってかいたり。 ぜひ参考にしてみて下さい!
とにかく字
それよく分かる 私も交換ノートやってるから アドバイスは...字で決まるよ かわいく描くコツはかく文字にしたり 丸文字にすること カラフルなペンでやるとかわいさアップ 難しかったらインターネットで「かわいい文字」で 検索するといいよー つかってみてね
とにかく可愛く
どうしたら可愛くかけるの
もじをでかくちいさく
もじをでかくしたりちいさくしてみたらどうかな・やくにたつよ
めっちゃ可愛い
とにかくマスキングテープを斜めに貼ったりすること。 次に文字を工夫すること。
とにかく可愛く!
シールを貼ったり、ペンでデコるのもいいよ。 注意 油性ペンはno 裏にしみちゃうよ
絵とかを書いたらどうかな?
絵とかを書いたら、わかりやすいし、面白いから 印象に残ると思います。
31 〜 40件を表示