交換ノートの可愛い書き方教えてっ!
こんばんは!ちゃわんこです。 私は今、親友と交換ノートをしているのですが、プレイカラー等のペンを使うと、汚くなって綺麗に書けません・・・ 綺麗な書き方を教えてくださいっ! よろしくお願いしますっ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいさが大事!
色ペンを使って、シールやマステも使うと、よりかわいくなると思います!!
もようできまり!!
模様を描いたり、今日は赤、オレンジ、ピンクでまとめようとかを決めて書くと、華やかにもなるし、かわいく、かっこよくもなるからすごくおすすめだよ!
印象に残るように
私もしているので同感してます オリジナルキャラクターを作るのは 色ペンとかではなやかに・・・ かわいいのが一番ですね
絵を多く
絵を増やして可愛いい絵やマンガなどを参考にしてね!!
字を小さく
字が小さいと可愛く見えるし、簡単 あとこういうのを書いたほうがいいよねー 例 こぉれからぁもよぉろしく などカラーペンで書いたら、もっとかわいさアップ
スッキリしたかんじで
スッキリした感じで、デコレーションより相手の読みさすさをいしきいたり色ペンをつかうときは、なるべくなら、どうしょくがいいかも
丸文字とかはどうかな?
シンプルになっちゃうけど、えんぴつで丸文字かいてもけっこうかわいいしカラーペンで書いたらちょおおおおおかわいくなるとおもうよ私的には文字を小さく間をあけてかくといいと思うよ
顔文字をつけてみて!
顔文字をかいたらかわいいよ! 例、今日楽しかったね。(*>0<*) あと、絵をかいてみたりしてください!
アイデアっ
マスキングテープや、小さいシール(半透明)とかを貼るとかわいくなるよっ!! それとか、行がかわるごとに色を変えたりはしないで内容ごとにかえたら見やすいし、ごちゃごちゃしないで分かりやすいよ^^ 毎回使う色はだいたい3~4色ぐらい!! で、文字は細いボールペンや、シャーペンで♪ 最初のタイトルとかはちょっと、太めのペンで書くといいよっ!
鉛筆!
色鉛筆をつかうと、見た目もよくなるよぉ~。 かわいく、わかりやすい(*^^*)