交換ノートの可愛い書き方教えてっ!
こんばんは!ちゃわんこです。 私は今、親友と交換ノートをしているのですが、プレイカラー等のペンを使うと、汚くなって綺麗に書けません・・・ 綺麗な書き方を教えてくださいっ! よろしくお願いしますっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みやすくなるよぉ~ww
大体、ノート書くときってマス目きっちりにぎゅうぎゅうに書いてしまうことが多いから、一行書いたらひとつとばして次の行にいってみるといいよ♪ そーすれば見やすくなるよww 参考にしてみてね^^
私もやってるよ交換ノート
絵を書いたほうがいいと思うよでも変えたら可愛く見えるし幅をとってあまり書かなくても済むから
交換ノートの可愛い書き方教えてっ!
ごちゃごちゃしててもあれだからシンプルに鉛筆とかがいいと思うよ!! がんばれ
シンプルに!!
シンプルにシャーペンで!いろいろ使うと、汚くなるから。 大事なところだけ色を使って!
えんぴつで濃くしたり薄くしたり♪
鉛筆でシンプルにかわいく(^з^)-☆ 自分なりにデコレーションしよー!!!! 二重にしたりすると注目とか分かりやすい☆
一番は、絵だよ!
ちょっとめんどくさい時もあるけど、がんばってかこう 私は、さっき書きました でも画像検索してオラフの絵の練習しました
このペンオススメだよ~~~
私も6.7冊くらいやっていてデコりたーいと思った時はクレヨンペンでデコっています(≧∇≦)
シール
シールとかでいい
かわいく
私も交換ノートしてるから、わかるよー(^O^)/ ふちどりとか、ディズニーの絵かなー 可愛い絵から、ふきだしとか出てたら、目いっちゃうからやって見て~p(^_^)q
スタンプ♪
可愛く、お気に入りのスタンプを 押しとくだけでも、いいと思います!
51 〜 60件を表示