その他みんなの答え:54

あだ名!!

皆さんのあだ名はどんなのですか? 可愛いあだ名から面白いあだ名まで、貴方が今までに言われたあだ名を 教えてほしいです!! 私は、なんと年下の子に[がりがりがり子しゃん]や[キラキラお姉ちゃん]など 凄いあだ名でした。σ(^_^;) 同級生からは、[上のスケ]や[上ノーン] [上さん] [しおりん] [ しっぴー] [カゲM] [ドM] しかものあまちゃんという意味で[上ちゃん]と男子に言われましたー。 あだ名って本当に面白いですねー。皆さんのあだ名はどんなのですか??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ここなだよ~!

こんにちは~ ここな♪です! あだ名はね~ ・こーちゃん←ここなだから ・こちゃ←なぜかわかりません ・こっちゃん←ここなだから ・こっちゃま←一部の人からです ・ここちゃん←年下から ・ここさん←年下から ・ここ←男子から ・ここなちゃん←そのまんま ・ここな←これまたそのまんま! ・ここティクス←付き合っている人のあだ名がマイティクスだから! 他にもいっぱいあります!


2022年にすみませーーん!

こんにちはアピタのアルバイトでーーす! ~本題~ 私はねーー ・あーちゃん←1年生の時につけてもらった ・あかちゃん←ひどいでしょ男子に2年生の時つけてもらった? ・あーちゃん←今年の初めに友達につけてもらった! です! じゃあねー☆彡


ほのだよ~!

こんちゃす! ほのだよ~! ほのはひらがなだよ~! あだ名はこんな感じです。 ・ほの ・ほのちゃん ・ほのほの ・ほのP ・ほのっち ・ほのぼの ・バスケ少女 いろんなあだ名があります。 まったね~!


美羽だよ☆

こんにちは! 美羽@カナヲちゃん推しです 美羽って名前は本名です! あだ名は面白いのもあります! ぜひ笑ってみてください。 あだ名は↓ ・みーちゃん ・みっちゃん ・みうみう←年下から ・みうみう星人 ・暴力少女←年上から ・サイコパス少女←私がサイコパスだから ・みうみうみうみうみうみうみうみうみうみうみうみうみう((こっわ ・みうネーズ←マヨネーズみたいな名前にしたかった ・みうりん ・みうみん ・みうのん ・みうのすけ←しんちゃんの真似したかったから ・みうっち ・みみ ・みうを食べましょう 多すぎです。 もう笑って書きました。 美羽より♪


凛花だよ♪

こんにちは! 梨々香(りりか)です♪ 私の本名は凛花(りんか)です。 あだ名いっぱいあります。 ・りんちゃん←幼稚園の頃から付けられた ・りんかちゃん←年下に付けられた ・りんか←男子の年上に付けられた ・りん←女子の年上に付けられた ・りーちゃん←最近付けられた ・りっちゃん←最近付けられた ・りんかちゃんにドリームサラダ←長ッ() ・りんサボ←男子に付けられた ・サボりん←男子に付けられた りんサボとサボりんは男子に「サボっているから」と言われました。 男子がサボっています。 私はサボったことがありません。


ほのかだよぉ~!

やっほぉ~ ほのかだよ~! ほのかって名前は本名でーす ちなみに漢字は穂乃花だよ~~ あだ名は~ ほのか ほの ほのちゃん ほのかちゃん ほのち 天然ちゃんww   友達によると天然らしいww こんな感じかな?? またねぇ~~


私のあだ名は…

ひなです。 私のあだ名は… ・ひなちゃん ・ひーちゃん ・ひなりん ・ひなたん ・ひなみん ・ひなっち ・ひーちゃんっち ・ひなりんっち ・ひなたんっち ・ひなみんっち 男子には、ひな星人or上村 なんか違う学年(小6)だけ、上村って呼べれています。 下の学年には、名前で呼ばれています。 上村って私の苗字だよ。 ※家族に許可をとっています。


意外と可愛いのいっぱい!

こんちくわっ!おもちですっ!私の名前はゆうみで、結構あだ名いっぱいあるんだよねww 1、ゆうちゃん 2、ゆうたん 3、ゆうみん 4、ゆう 5、ゆうゆう 6、ゆゆ 最初は「み」あったけど途中で「み」が消えたww


あだ名一

私の名前はりんです! あだ名は「りんりん」。 男子には「サボりん」ってよばれてます。サボってるから。(うちサボってねぇし。お前らだろ)たまに男子から「りんりん」。ごめんね一。ロ悪くって。 友達は「みくちん」「まっこ」「たまご」だよ~。(たまごは気にしないでねぇ~!) ばいばい


マジ ぴえん (T_T)

私の名前はまゆです! 読みながらたくさん笑って下さい! (書いてながらめっちゃ笑ってしまいました) ・蚕のまゆ ・マユネーズ ・暴力少女(小1) ・まゆげ ・まゆまゆ ・マユネーズイコールゴマサラダドレッシングサラダにドレスをかけましょう←長ッ()年下に命名された(T_T)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ