あだ名!!
皆さんのあだ名はどんなのですか? 可愛いあだ名から面白いあだ名まで、貴方が今までに言われたあだ名を 教えてほしいです!! 私は、なんと年下の子に[がりがりがり子しゃん]や[キラキラお姉ちゃん]など 凄いあだ名でした。σ(^_^;) 同級生からは、[上のスケ]や[上ノーン] [上さん] [しおりん] [ しっぴー] [カゲM] [ドM] しかものあまちゃんという意味で[上ちゃん]と男子に言われましたー。 あだ名って本当に面白いですねー。皆さんのあだ名はどんなのですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
す○ぷりのころちゃんに似てて…
・うきうき ・やどかり ・めーめー ・名前(本名)三文字で頭の二文字 ・カウンセラー ・友達カウンセラー などです笑
あだ名ね~
私はよくクラスの子をからかっていたのでクラスからは高木さんみたいだと言われたりしました。あだ名は特にないですけど何何みたいだと言われる方が多かったです。 自分と友達でクラスみんなにコードネームを付けたことがあるけど、あだ名よりコードネームの方が面白いしかっこいいよ!暗殺教室でもコードネームでの戦いが面白かったし
私は・・・
こんにちは! 叶穂です! 私は・・・ ・叶穂 ・カナ ・かなちゃん ですね!
いっぱい
いっぱいありますねー すーちゃん←スミレだから すみこ←中学で友達につけられました すっちゃん←小学校の頃からです! すっちゃま←一部の人ですが スミレん←年下から 姉御とかお母さん←世話焼きだからだそうです すみのすけ←なぜかわかんないです すみさん←年下から スミレちゃん←そのまんまです スミレ←これまたそのまんま! すみティクス←付き合ってる人のあだ名がマクティクスっていうから まだまだありますがとりあえずこのくらいにしときます!
僕は
名前が癒樹歩だから 「癒樹ぽん」 「癒樹ちゃん」 「癒樹子」 等等ははっ 癒樹ぽんは昔から 癒樹ちゃんは何か分からん 癒樹子は皆に女顔って付けられた! 男の子なのになぁ・・・
藤さん
私は身長が高くて、苗字に藤がつくので藤さんってみんなに呼ばれてます!
どうして?
ぼくの名前は、てっぺいなのに、あだなが、ひがしこくまる なんです
さまざま・・・
「マチャミ」←昌美だから 「うっさん」←臼井だから 「ムーちゃん」←睦美だから 「しゅしゅむ」←進だから 「さいちん」←斉藤だから 「おみち」←倫子だからら 「くしゃばん」←草場がから などなど。
あたしのあだ名は…
名前はまほです。 ニックネームはアリイナです。〔外国人っぽく〕 ばれないように気をつけていますよ、あたし。 あだ名 *まほう *まほ *キング *クイーン *魔法使い とか…。 あたしの名前は、豪華にした。 キングとかクイーンとか、いいでしょ?
私は、!!
私は本名あぐり。 みんなにあーりんって呼ばれてるよ!