あだ名!!
皆さんのあだ名はどんなのですか? 可愛いあだ名から面白いあだ名まで、貴方が今までに言われたあだ名を 教えてほしいです!! 私は、なんと年下の子に[がりがりがり子しゃん]や[キラキラお姉ちゃん]など 凄いあだ名でした。σ(^_^;) 同級生からは、[上のスケ]や[上ノーン] [上さん] [しおりん] [ しっぴー] [カゲM] [ドM] しかものあまちゃんという意味で[上ちゃん]と男子に言われましたー。 あだ名って本当に面白いですねー。皆さんのあだ名はどんなのですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
瑠音です
『るねっち」とか「るねちゃん」ぐらいです 「るねりん」とか呼ばれたいな…
りなです
「りぃりん」 「あーりん」ももクロのあーりんが大好きだから この位かなぁ 少ないー
りなです
「りぃりん」 「あーりん」ももクロのあーりんが大好きだから この位かなぁ 少ないー
いろいろ…!!
中1女子*詩織*です!! 「しおりん」←詩織(しおり)だから…。 「こさん」←名字を<訓続み→音続み> 「モノノフ」←ももクロのファンだから 「古さん」←名字が古○だから! 「芋川」←カレシの名字ww こんな感じかなぁ
ちょっとだけ・・・
Happyのあだ名は、 ・モエP- ・もーたん ・もーちゃん あとは、○○さんか、○○ちゃん、呼び捨てでーす。
オトメゴコロ♪
呼び捨て 名字+クン 名前+クン シテヤンヨ おばーさん 姉貴 親分 壊し屋ってかいてクラッシャー
ええ--っと・・・
僕はあだなというより呼び名が多いです。 1「けいちゃん」 2「けんちゃん」 3「けんち」 4「けいし」 5「けい」 あだなが・・ 味噌けんちん汁・・ ちょっとひどい・・
いろいろあるよ
なっちゃん カッピー (カピバラに似てるから) ほっぺちゃん(ほっぺが柔らかいから) っち チビ助(チビだから) ちゃままんじゅうさん(ほっぺが柔らかいから) じゃんけん女王様(じゃんけんが強いから)
わたしのあだ名
わたしは本名の一部からとったあだ名です。 本名はなかなか言えないのですが,たとえば学校では「みっちー」とか「みっち」とか「○○さん」とか「光子」などに近いあだ名ですね。 学童クラブでは「○○先輩!」とか「お姉さん」とか「中学生」というあだ名ですね。 では,わたしが高校生になったら「高校生」というあだ名になるのか…。 たまに自分のリクエストで和風のお姫様のようなあだ名もありましたが。(笑) ちなみに,わたしの学校では先生にもあだ名があります。くわしくは言いませんが…。 でも,あだ名は必ずしも面白いものでは思いませんよ。 ひどいあだ名で悩んでいる人がいるので。(これが現実。)
あだ名
私は昔 「しぶおば」と 呼ばれました 理由は しぶかったから しぶおばさん 略してしぶおば だそうです あとは 「さやえんどう」でした