あだ名!!
皆さんのあだ名はどんなのですか? 可愛いあだ名から面白いあだ名まで、貴方が今までに言われたあだ名を 教えてほしいです!! 私は、なんと年下の子に[がりがりがり子しゃん]や[キラキラお姉ちゃん]など 凄いあだ名でした。σ(^_^;) 同級生からは、[上のスケ]や[上ノーン] [上さん] [しおりん] [ しっぴー] [カゲM] [ドM] しかものあまちゃんという意味で[上ちゃん]と男子に言われましたー。 あだ名って本当に面白いですねー。皆さんのあだ名はどんなのですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あだ名
・呼び捨て ・きーちゃん (髪型がマッシュルームカットだから→きのこ→きーちゃん) ・LS (いつも冷静だかららしいです。エルエスと読みます。) ・ミイラ (色が白いかららしいです。) ・DZ (毒舌という意味です。)
私は
私は 「ライオン」 と呼ばれてる・・・ キッカケは3年のころの運動会の写真で 走ってるとき帽子が外れて髪が逆立ってるのが写ったから 後私は天然パーマっぽい髪質で横に髪が広がっちゃうの もう縮毛矯正かけたのにまだ呼ばれてる でももう開き直っちゃったwww
私は、背が高いから……。
こんにちは。夢枕です。 私は、背が高いので……。 「アスパラガス」と呼ばれています。 ちょっと嫌なんですけど、みんななんか気に言ってるみたい(笑) 夢枕より
私は
私は、 ・みっぱ~ …だけですw あとは、名前で呼び捨て(又はちゃん呼び)、苗字呼びされてます。
あだ名。
*たぉ*が今まで付けられたあだ名は1つしかない!!驚 それが「ぱいせん」ww 「先輩」っていう意味なんだけど、 男子が「○○ぱいせん!!」って言ってくるww 中学生になってから言われてないけどねww
あだ名とか、言いきれないほどあるww
いろいろあるんだけど・・・ ・呼び捨て(苗字、名前両方アリ!) ・まっしー ・ましゅー ・まっちゃん ・た○のん ・た○のっち ・食いしんぼん ・天然水(天然だから・・・らしい) ・うるるん(涙もろいから・・・らしい) ・雪見だいふく(肌が白いから・・・らしい) ・カオリン(良いにおいがするから・・・らしい) ・ガッキ―(めっちゃ子供っぽいから・・・らしい) 良く言われるのが、「抹茶」ww
私は・・・。
「コンソメアサリの潮干狩り」「ジャガイモ」「えりー」「朝のご飯」「えりちゃん」「えり子」「あさの」「アサチャン」 くらいですかね・・・?
さいあく・・・
藺かあだ名は、「ミーちゃんと、み○○(なまえがむりなので、)と、金田」です。藺(りん)は、別に平気だけど、男子たちが、苗字 で呼ぶから、他にも、み○○cがいるので、安心です。
私は
初めまして 夏奈です 夏奈が今まで言われてきたあだ名 「プリちゃん」 これはぁ・・・ 友男子が塾でイケクン って言われてて その人が私のこと好きって言ううわさ流れて? こうなった あとなっちとかしおリンとか しおリンはももくろのしおリンに似てるかららしいです
あだ名
~ロペが、今までにつけられたあだ名集~ 『はくさい』→歯が臭いらしい 『胃腸薬』→名前の関係上 『うなぎ』→同 『やぎ』→同 『くぎ』→同 『ねぎ』→同 『NB』→名前にばかをつけた(えぬびぃ) 『メガネざる』→メガネっ娘でして って書いてみるといっろいろあるなぁぁ。。。 ま、ロペのあだ名はこんなもんです!