あだ名!!
皆さんのあだ名はどんなのですか? 可愛いあだ名から面白いあだ名まで、貴方が今までに言われたあだ名を 教えてほしいです!! 私は、なんと年下の子に[がりがりがり子しゃん]や[キラキラお姉ちゃん]など 凄いあだ名でした。σ(^_^;) 同級生からは、[上のスケ]や[上ノーン] [上さん] [しおりん] [ しっぴー] [カゲM] [ドM] しかものあまちゃんという意味で[上ちゃん]と男子に言われましたー。 あだ名って本当に面白いですねー。皆さんのあだ名はどんなのですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
習い事のせいで...
俺はボクシングをなってるせいで 「番長」「ボクサー」 って言われてます。 このあだ名嫌いなんですけどね~
本人の意思は無視されています
カオナシ、背後霊、黒子など。 どうやら存在感が薄いらしく、話しかけられるまで接近に気が付かないことが多いらしいので、こんなあだ名が。 ちなみに、極一部ではミッチェルと呼ばれているとか。 命名の由来が全く分からないので、凄く気になっています・・・。
うらやましいです!
僕にあだ名はありません、昔から目立たなかったためか、付けられたことはないです、、、。うらやましいですね、
あだ名
私のあだ名(男子から)は、一年から二年 ば○○ ○は名前の二文字 三年から現在 ○ばば ○は名字の一文字目 六年初めから現在 名字 訓読み→音読み 五年生一時期 ドM (男子とばっか遊ぶ→リンチされ る→当てられていたい→でも笑ってしまう) など変なのばっかりです。 (おせっかいなところや服装からばばあという意味か「ば」が多い(泣)) 栞さんうらやましい、、、 でもドMは一緒ですね。(笑)