小学生・中学生あるある!!
中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のクラスのあるある
私は、小5です。 私のクラスのあるあるは、 ・バカ騒ぎする男子 ・体育の授業直前に着替える男子 ・陰口を言いまくる女子 ・いつもダラダラしている男子 ・授業中に、上靴を脱ぐ男子 などです。 男子が多すぎてすみません。
中学生あるある!
私の中学はテスト前に「ノー勉!」 っていってる人がいい点をとる事! ちなみにノー勉というのは、no勉強の略で、 勉強してないことをいいます! でも、ノー勉っていってほんとにノー勉の訳ないしーw なかには本当にノー勉の人もいますが!w
中学生あるある
中学生ですが、このあるあるは、小学生のときもそうだったんですけど、1りが何かいつもやらないことをやったら、クラス全体ではやだす♪ちなみに今は腕相撲がはやってま~す(*^^*)
小学生あるある(´∀`*)
例えばAくんが 「でもなー、うーん」と独り言を言っていると Bくんが「は?」という。 するとCくんが「は…ひふへほ!!」 というなんともくだらない あそびがうちのあるあるだよ(´▽`) それを一瞬しらけて大爆笑ってのがオチかな( ̄ー ̄)
こんな経験♪
♪小学生あるある♪ ・ランドセルのふたの鍵をしめるのを忘れてそのままおじぎして中身が全部でちゃう ・意外と彼氏・彼女いる ☆中学生あるある☆ ・部活に一緒に行く約束をしていたけどこない
中学生です☆彡
中学あるある。 ・怖い先輩がいる。 ・その先輩と仲いい人をちょっと尊敬w ・授業ギリギリに教室にきて座ると不意打ちの「起立!」 ・1つカップルが壊れるとほかも壊れ始める。 ・中学に入ってめっちゃ変わるやつがいる。 ・3時間目とかに窓あけると意外と給食が臭くて嫌になる。 などなどです(´∀`)
中1のあるある★
・昼食中に人のお弁当のおかず勝手に食べる奴 ・掃除の時間、先生から隠れてサボってる奴 この2つですかね・・・? 少なくてごめんなさい・・・。
私のあるある!
私の小学生あるあるは、ちょっとおどかしただけで、『倍返しだ!』と言ってくることです!