その他みんなの答え:108

小学生・中学生あるある!!

中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私のクラスのあるある

私は、小5です。 私のクラスのあるあるは、 ・バカ騒ぎする男子 ・体育の授業直前に着替える男子 ・陰口を言いまくる女子 ・いつもダラダラしている男子 ・授業中に、上靴を脱ぐ男子 などです。 男子が多すぎてすみません。


中学生あるある!

私の中学はテスト前に「ノー勉!」 っていってる人がいい点をとる事! ちなみにノー勉というのは、no勉強の略で、 勉強してないことをいいます! でも、ノー勉っていってほんとにノー勉の訳ないしーw なかには本当にノー勉の人もいますが!w


中学生あるある

中学生ですが、このあるあるは、小学生のときもそうだったんですけど、1りが何かいつもやらないことをやったら、クラス全体ではやだす♪ちなみに今は腕相撲がはやってま~す(*^^*)


小学生あるある(´∀`*)

例えばAくんが 「でもなー、うーん」と独り言を言っていると Bくんが「は?」という。 するとCくんが「は…ひふへほ!!」 というなんともくだらない あそびがうちのあるあるだよ(´▽`) それを一瞬しらけて大爆笑ってのがオチかな( ̄ー ̄)


こんな経験♪

♪小学生あるある♪ ・ランドセルのふたの鍵をしめるのを忘れてそのままおじぎして中身が全部でちゃう ・意外と彼氏・彼女いる ☆中学生あるある☆ ・部活に一緒に行く約束をしていたけどこない


中学生です☆彡

中学あるある。 ・怖い先輩がいる。 ・その先輩と仲いい人をちょっと尊敬w ・授業ギリギリに教室にきて座ると不意打ちの「起立!」 ・1つカップルが壊れるとほかも壊れ始める。 ・中学に入ってめっちゃ変わるやつがいる。 ・3時間目とかに窓あけると意外と給食が臭くて嫌になる。 などなどです(´∀`)


中1のあるある★

・昼食中に人のお弁当のおかず勝手に食べる奴 ・掃除の時間、先生から隠れてサボってる奴 この2つですかね・・・? 少なくてごめんなさい・・・。


私のあるある!

私の小学生あるあるは、ちょっとおどかしただけで、『倍返しだ!』と言ってくることです!


101108を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ