小学生・中学生あるある!!
中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるある!
*冬になってもタントプ男子がいる(アホ) *何故か先生の結婚について先生もまざって話合っている などすいません少ないですが...
私だけだと思いますが…
*給食が食べ終わらなくて掃除の時間まで食べてる人が決まっちゃってる *「静かにして~!」あなたは良いの? *早く着がえて男子の着がえを見たい女子 …などです!
女子校あるある。
こんちわ。39猫です。 俺は女子校(中学校)なんだけど… ・教室で普通に脱ぐ←一発目からwでも、男性の先生居ても着替えるw ・イケメンの女子がモテる←or先生もw ・「勉強してないよ~」オーラ醸し出してるヤツ程点数がイイ←超苛つくw ・絶対スカート折る←常に校則違反w ・先輩愛パないw←怖い汗 ・駅とかでリア充発見すると、絶対悪口言うw ・↑その度に「リア充爆発しろぉー!!」って言うw ・可愛い子程変態で変人w ・文化祭の時の先輩の意気込み方がパないw ですw 女子校は楽しいケド… 変人の集まりw←俺の通ってるトコだけ?
あるある・・・なのかな?w
ミルクTです!私のクラスのあるあるは・・・ ・男子エロ用語連発w(もちろん?女子もw) ・男子が窓を開けると女子が『さむーい、閉めてー』と言う ・先生がキレる=皆で逆ギレ ・先生がいなくなった瞬間に騒ぎ出す ・朝先生の車がなかったとき『今日ババァ休みだ!!』と言うも先生は必ずいる ・授業中友達同士で勝手に話す ・委員会の企画の廊下歩行調べで26人しかいないはずの私達のクラスの結果は51人w(同じ人が何度も注意されたw)ちなみに51は学年の数w ・好きな人とかを簡単に喋る奴 ・一定の人を怒るとき『会長なんだから』と言う(被害者は私w) ・担任のひいきがうざい ・授業中GReeeeNの歌を熱唱する ・休み時間蹴り技や前宙をする ・先生によって授業態度が変わる ・裏表のある女子 あるあるではないかも・・・。ちなみに小6です☆
小学生あるある
こんにちは。夢枕です。 ♪小学生あるある♪ ①女子は恋バナばっかり ②男子はゲームの話ばっかり 夢枕より
小学生あるある…
私のクラスの男子は、 「整理整頓」の整理で、ずっと笑ったり、目で会話してる男子 「○○ちゃんかわいぃよ~!」とかいいながら、かげでは「ぜんぜんだしー」とかいってる女子 とかかな??
うちのあるある
小学生だよ!! うちのあるあるは、 ・上履きいっつも後ろのところふんでる子「ふみ族」ってよばれてる(笑) ・みんな変態でアホ(笑) ・変な話になったらぜったいみんな(男子)あつまってくる みたいなかんじやねぇ
中学生あるある
・付き合ってるのを隠しているのに一緒に帰ったりしてバレる ・男子の身長が急にのびる ・頭がいい人は勉強してない、頭があまりよくない人は勉強したと言う
小学生あるある。
小学生あるある~♪ 1-「いーけないんだ、いけないんだ。先生に言っちゃおー」 2-「何時何分地球が何回回ったとき??」
あるあるは…
動画サイトで見た方が速いとおもうけど? 一応書いとくね。 ♪小学生♪ ・牛乳についてる紫のを、他の人の机に隠して「八つ当たりだ!」とか、やり返して戦争と呼ばれる状態になる ・カップルを物凄く冷やかす ・ランドセルを閉める鍵が自動の人のランドセルをめっちゃ遊ぶ ・勝手に好きな人を決めつけられる ・嫌われてる人が給食で運ぶときは机で寝る(フリ) かな?