その他みんなの答え:108

小学生・中学生あるある!!

中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

小学生です

テストやる前に「ムリ勉強してない~」って言ってるけど100点とってる人いる


あるある

噂が女子に伝わるとその日中に、その学年全員が知る事になる。 表の顔と裏の顔が凄いひとがいる。 授業中寝ている子の授業が終わった時の起きるスピードwww←なんで終わったって分かるんだろww 男子のスポーツ愛が凄い ヲタが出てくる(特に女子) 歴史の人物画が悲惨(だれだよ、これ、(爆笑)) ぐらいですかね、あ、書き忘れてました。これ中学校です!


たしか…

小学校で何か体育館の天上とかにボール挟まってません?ww 中学校、小学校同様、嫌いな先生にはあだ名がつく! 的な感じですかね、( ̄(工) ̄)←こんな先生いますwwww


中学生

どうも~。ひーちゃんです!!私は中1ですっ。 では、本題へ。 ☆やたらと先輩を好きになる ☆テストの後高得点でも「ヤバイ」連呼 ☆急に疲れる まだ中1だから、このくらいしか…^^;


中学生

うちの学校では、スカートの下にジャージの人がいる ちなみに、私立中学です


どうして?

教室がうるさくて、しずかにしてーって言うけど、誰かがそういうひともしずかにしてーっていう。   かならずきまったせんせいがくるときには、うるさくなる 


うちの学校

こんちは~!おななさまです♪ うちの学校ではだいたいグループができていてその人たちと行動!とか席替えが近くなると必死におまじないする女子とか「うち口堅いから~」とかなんとかいってやたらに秘密を聞きたがる人♪ 親がPTA会長だと教師のひいきがはんぱないとか? 他にもいろいろあるけどまたの機会に♪


宮〇あるある

・ほかのクラスは、先生が前いた学校の子は、一年生でもできるのになんであなたたちはできないんですかと言ってくるうざい先生 ・自分の子供の自慢話ばかりする先生 ・説教室がある


うちの中学は

怒られているときに笑う(笑) 先生の前で爆睡 ノートに落書き 嫌われている奴は、菌扱い 授業ちゅうにメモ回し 手抜き宿題 スカート折り 黒板に落書き マンガ持ち込み いろいろありすぎてきりがないから、ここで終了 ごめんなさい


小学生あるある

・教室でCD流したらクラスの9割が熱唱する。 ・席替えの時好きな人と隣になりたいと必死に願う。 ・クラスに一人は不思議な子がいる。 ・連続で注意して結局うるさくなる。 「静かにー」「してー」「下さい!」(クラスで笑う) ・先生の年齢をしつこく聞きまくる。 ・好きな人がコロコロ変わる。(男子) ・給食の時スイーツの競争率半端ない。 ・男子とめっちゃ仲が良い女子がいる。(自分) ・男子と女子の口喧嘩では女子が勝つ。 ・算数の公式でやる気無くなる。 ・社会の時間の眠気率7割。 ・夏休み明けに急に背がのびてるやつがいる。 こんなかんじですね...


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ