小学生・中学生あるある!!
中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼ごっこ
「俺鬼じゃないから」 と言いつつ、タッチ。タッチされた側は、どうなってるかわからず、「えっ!」
間違えた
中学生になったばっかり、職員室に入るとき6年○組の○○○○○です。って言っちゃう時 中学生
高学年って、色々あるね!
高学年って、他の人(自分の周りの人(?))とはちょっと違う事してみたがる人いっぱい出てきて、その流行(?)みたいなのに乗れなかった人が仲間外れになる的な感じがありますよね・・・。たまに。「高学年あるある」では、色んな意見がありましたが、私は特に、目玉が飛び出る位共感できることがありました!それは、>ぶりっこがうざい。(もう少し優しく言うと、「気にくわない」(?)www)です!または、「「ぶりっこがうざい」とか言う奴がぶりっこwww 」という意見もありましたが、私は誰よりも100%ぶりっこではないという自信がありますっ!なぜこんなに自信があるかというと、そもそもが、クラスの男子に「お前はぶりっこではない」と、もうすでに認められているからです!・・・というか、逆に(自分の「ヘアスタイル」とか、「服」とかに)、気を遣わなすぎと思われている気がします・・・!いちいちヘアアレンジとかしないし自分の顔に自信がないので(天然パーマなので(泣))、別にそんなにぶりっこしてまでガキみたいな男子にいいと思われたくないです。小6女子でした!!
中学です。
クラスの女の子逹に以上に可愛いがられて男子から、嫌われやすい子がいる。 僕はどちらかと言えばそのタイプですw
高学年あるある
高学年になると、 〇〇系!? とか、最後に系と付けたくなる がち系など、アプリ系など、 トイレ一緒に行こー! って友達に言う 女子だけの話は、トイレで 嫌いな先生ランキングを付けたがる 写真のポーズが…… 以上系です!笑笑
中学生です。
授業前の休み時間とかに座れって! とか、静かにしろってゆぅてるやつほど授業中うるさいwww.
私の学校だけ??
小学生です!! ・身長が高いだけで「大人っぽいよね♪」と言われる ・「マシな人だれ?」と聞かれて答えると「好きなんだ~!!」 とかが多いですw
あるある
自分は中学生です あるあるは… ・クラスにリア充がいると,その子の名前を付き合ってる人の名前で呼ぶ。 ・男子だけだと下ネタ話する。 ・嫌いな子に触ったら,その触った手を友達に擦り付ける。
変な奴
男子でやたらと女子を怒らせたくて色々な手段やって怒らせた結果女子大勢から攻撃されてめちゃくちゃ後悔する奴
ぶりっ子
可愛い子がぶりっ子しても許されるけど、たいして可愛くもない子がぶりっ子したら腹立つ。 一応こんな性格でも小6なんやで。