その他みんなの答え:108

小学生・中学生あるある!!

中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

引くわー

私の好きな人のライバルだけど 男子はきずいている。 でも、嬉しそう? わけ わかんない


私の学校は、、、、

先生が怒って、職員室に帰ってしまうよー(泣) 後、給食じゃんけん。チョー盛り上がる!


これは?

近所だから異姓の子とかえってたら 他の子から『ラブラブやん!!』 っていわれた


学校あるある多すぎです…

高学年です! 「ワイワイガヤガヤ」 「先生はもう授業しません。出てってください」 (え…は?みんなどうする…)(出てく?)(イヤイヤ…)(…出るか!) スタスタ 「あなた達馬鹿なんですか!?」 これ3回ぐらいやりました…っはあ?ってなりますよね


小学校あるある?

私の小学校あるあるです。 陰口を言いまくる女子 下ネタを大声で言う男子 何時何分何秒地球が何回回った日? 高学年になるとグループが多くなる女子 筆箱がデカい女子 秘密を言った次の日には全クラスに伝わっている 宿題やったけど忘れました 交換ノートをやたらする女子 授業中に騒ぐ男子 くらいです。ちなみに私の女子は陰口が多いですw男子は下ネタを言う人が何人か居ますw


どこか行きたい

吹奏楽忙しすぎて彼女とどこも行けていない


小学校あるある

1 「俺天才」というやつ。 2 好きな子と席隣→「最悪」→照れ隠し 3 男子は「お前らよー」から会話が始まり、女子は「ちょっと男子!」から会話が始まる。 4 給食のお代わりじゃんけんは、命懸け。 5 「俺、レアカード持ってる」→「今度見せて」→「友達にあげた」→本当は持ってなかった。


中学生あるある

・休み時間は、雑談 ・先生にあだ名をつける。 ・校歌なんぞ口パク


男子は変態女子はエロい

男子は変態女子はエロい。 男子 男子がそーゆー用語言いまくる。 先生の前でももう気にせん 女子 男子ってそういうの好きだよねぇ とか言いながら男子に混じるやつ← 男子はめちゃ興味全開で 女子は自分からそういうのを話しに行ったりしたりする。 そういう用語を今の高学年は知り過ぎている…きらん 私的には10歳以上はあかんよ。うん。


えっとねぇ…

小6女子でーす。 うちの学校は、みんなこうかんノートをたくさんやるかなぁ。 (ちなみに私もだけど) あと「自分天才」って言うひとが、めっちゃ出てくるー。 ははっ


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ