小学生・中学生あるある!!
中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいたい男子って...
ハンサムとかイケメンとかおちょくったらゲキオコする
うちも!
あるあるは、常に、変態用語を言っている、女子は、ずっと恋バナ、好きな女子にちょっかいだして、結局嫌われる奴...など、少なくてごめんね!
賛成
勝羽ちゃんと同じです。いるよねー。そうゆーやつ…
小学生あるある
・ジャニーズファン増える ・持ってきちゃいけないの持ってきて注意されると口答えする!
忍給食・授業あるある
牛乳に何本もストロー入れて早飲みする奴がいる。 給食着を着ずに、四時間目が終わると全力ダッシュで給食取り行く奴がいる。 体育の授業の前の時間に着替え出す奴がいる。 ペンの芯を出さずに書いてるふりして、寝る。
忍あるある
委員会に好きな人がいるとやたらと伸ばしたがる。 いつも騒いでるやつほど、国語の発表では恥ずかしがって、すぐ終わらせる。 大学生あがりの新任の先生を、「大学生がいるー笑」と言う。 やたらと内申あげたがる奴がいる。
のんのんあるあるある
先生をやたらと芸能人に似せたがる。 で、その芸能人が問題起こしたり熱愛が出たりしたら、あいつ(先生)「〇〇したよなー」って言う。 昼休み外で遊んで教室に帰ってくると、給食の匂いが残ってる。(臭い) 地味めな先生を、「先生ー。イケメンですね~」とか言ってからかう。
忍のんのんあるある!
バカみたいに奇声をあげる奴がいる。 トイレで悪口大会。 トイレは悪口の宝庫。 体育祭のアナウンスでぶりっ子してアピるやつ。 などなどです!
中学一年
トイレは女子のたまり場 女子の前で平然と下ネタ うるさい二人組女子 6~7人でできた宗教団体 女子はスカートの中にズボンをはける 男子は無理 教室がある校舎と離れている掃除場所で、馬鹿男子が騒ぐ ↳それを見つけた先生が怒る 英語の授業が楽しいと思えるのも、Be動詞まで 楽し 男子・・・合唱コン<体育祭 める度 女子・・・体育祭<合唱コン
私の学校は…
・やたら下ネタを言う ・下ネタの知識やたら多い ・「一生のお願い」の乱用 ・授業に飛び交う消しゴムのカス ・防犯ブザーの誤作動