その他みんなの答え:142

子役になりたい!・・・

 私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん

近くの放送局に行くのがおすすめ!


私も一緒

私は東京の事務所のオーディションに受けて受かったけれど東京でなかなか通えなかった。 私は実は10歳までには絶対事務所に入っていたいと思っているんだ。 でもこれって可能なのかな


ちょっとわかります!

将来がてれび戦士になりたいですが事務所入らないと行けませんしなるべく近くの事務所入りたいです。子役事務所に入りたいです。今、4年なんで早退とか休む時が多いと思います。芸能界に慣れて来たらユーチューブ初めたいと思います。


それわかる~

私はしょう5で テレビ戦士になりたいけど 事務所に入らないといけない けど親になかなか言えない


私も同じ‼

私が小さい頃に、まるものおきてというものを見てから私も芦田愛菜ちゃんのようになりたいと思ってましたが、今年私は受験生なのでもし子役になりたいと言っても、きっ「モモンガちゃんは、今年受験生なんだからそんなことより勉強に集中しなさい」って言われるかも。 私が住んでるのは東京だけどもしここ住んでたらテアトルアカデミーに入れるのか聞いてみたらどお🍑🐩🐀👍かな?


私も、同じ!

私も子役になりたいです!調べてみたら、キャ○トネットキ○ズという子役事務所があってあんまりお金とかかからないしいいらしいです!私は、そこに入りたいと思ってます!長文ですみません


私は子役だけど…

私は子役だけど…凄く大変だよ!学校も撮影だから早退したり休んだりすることが多いからクラスの人に嫉妬されて悪口言われたり…それに仕事をもらうのも大変だよ!すごく辛い思いをしてやっと今仕事が増えてきたって感じだよ。今も撮影の帰りだけど、子役になったら普通の暮らしを失うから、子役になんてならずに学校生活楽しんだ方が良いと思う!子役なんて腐る程いるから足りてると思うし!それでもなりたいなら…おすすめはしないけど頑張ってね!


茨城ならまだマシ!

こんにちは。子役になりたいけど否定されてるameriです…札幌なので少し事務所はありますが、ドラマとかCM出来るようになったら東京まで飛んでく費用がものすごいからと、お金かかるからで×とか…( ; ; おすすめはテアトルアカデミーです!(茨城にも多分あると思います。)


同じです。頑張ろう!

私も子役になりたいと思っています。 (もう、5年生だけど…) だから頑張ろう!☆七瀬☆ちゃん 諦めずにやれば絶対叶うよ! 思いは届くんじゃないかな!?


いっしょにがんばろー

私もお父さんに子役になりたいことを伝えたけど大変だから無理だって言われてくやしかった(ToT) いっしょに頑張ろう(^^)/ もう一度チャレンジしようと思うよ! なんでも諦めずに最後までやろ(^_^)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ