子役になりたい!・・・
私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おなじ――――
私もです。 あしだまなちゃんとか憧れます。 でも12歳だし美容師にもなりたいから両方なりたいって言ったら 怒られないか心配です。 それに岐阜だから(住んでる場所)愛知ならたくさん事務所あるから 迷うし。でも高校などで芸能の勉強できるところあるらしいですよ。頑張ろう!
親に言えない!
僕は芦田愛菜ちゃんをテレビで見た時から子役になりたいと思っていたのですが 親に中々言い出せなくてそれは、あんたがオーディションに合格する分けないでしょ!、や合格したとしても毎回東京に行って帰って来るに沢山のお金と時間がかかるし、引っ越しなんて無理!などと色々言われそうな不安があり、恥ずかしいのもありますが、この事が原因で言えません。 なので子役ではなく将来は芸能人として芸能活動を進めていくか、自分の子供を子役として進めてあげたいな。と思います。それは、「自分が子役として親に進められなかったし、自分で言い出す事が出来なかったので、将来自分の子供にならせてあげたいからです。
私もなりたい!
私も女優になりたいけど親になかなか言えず…友達には言ったけど 「ブスだから無理」と かなり反対されまして… でもあきらめてたくなくて 未だにインターネットで調べて試してます。 美人になる方法など。 お金の事を考えるとオーディション 一発で受かりたい。 だから自分でお金貯めて頑張ろう! って頑張ってます。 なのでまだあきらめてなくてもいいと思うよ! 一緒に頑張ろう!!
わかります
私は、子役になりたいし女優さんになりたいです。でも、そんな事は両親に言えるわけありません。いつも「ドラマ って楽しそう」とかそれっぽいことを言うといつも、「芸能界は大変なんだから芸能界だけはやめて」と言われちゃいます。でもきっと七瀬ちゃんは大丈夫!こんな人たくさんいるから。いつかなれると思えばきっと大丈夫。きっとなれますよ。がんばって。
一緒に頑張ろう
うちは、モデルになるのが夢よ。でも、オーディションとかどこで受けたらいいんかわからんし・・・。それに愛媛にもあんまり事務所ないけんあきらめかけってとこよ。まあいつかはなれるってしんじてポージングの練習とかしよるよ。おたがいがんばろうな。
私もなりたい!!
私も女優になって、ドラマや映画に出るのが夢です。 20歳になるまでには、脇役でもいいからドラマや映画に出たいです。 だから、諦めずに頑張って下さい。私も、夢を実現させられるように頑張ります!
うんうん
私は、6歳の時から子役になりたかったけど、忙しくてオーディションにいけませんでした。・・・で まだ子役になっていません。だけど私は女優になります〔13歳までに〕 最初に出たいテレビは、めちゃイケです。 頑張って下さい。
うちもなりたい
うちもなりたいけどブスだから親に反対されてる でもその夢が今の自分を支えているから いいんじゃないですか
私は
あなたが本当に女優になりたいと思っているなら今からダンス、歌(歌手志望のみ)、セリフなどの練習をした方がいいです。でもかなり気が強くないとやっていけないのでそこは自分で判断してください。応援しています。
諦めない
諦めなくても大丈夫だよ! インターネットで調べたりしたら、きっとみつかるよ 本気でなりたいと思うなら、何でもできるから