子役になりたい!・・・
私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おなじです
私も実は子役、タレントになりたいと思っているんです。でも母子家庭なのでレッスン料などの費用のことや親に反対されるのが怖いなどの理由で言い出せないんです。本当は言ったほうがいいのかなぁ?年齢も年齢だからあまり受けてうかるオーディションが少なくんっていくんですよね。 でも研音はお金がかからないて知ったので一度言ってみようかなって思いま~す なので諦めず挑戦してみてはどうでしょうか?
私も~
私は、お母さんに言ったけど劇団に入ったらーて言われた~みんなに話しができて嬉しいです
私も!
私も女優になりたいのですが、親が母子家庭なので、なかなか言い出せません。 でも、早くしないとオーディションとか、チャンスが無くなっちゃう気がしてきます。 だからこそ、今のうちに自己流で、練習しています。だから、めげないで頑張りましょう
言い出せない
私も子役とかテレビに出るお仕事やりたいけど、親になかなか言い出せないです。 お金がないとかレッスンの行き帰りに時間がかかるとか言われそうで、、 言おうとしても、結局言えずに何年か経ってます。
同じ!!!
私もなりたくて、、、。親には言えないんだよねー。でもね、私がいつか、親にいったときに、それなりに出来ないといけないんじゃない?だから、毎年、学校で友達とお芝居の練習をしてる♪台本かいたり、アドリブでやったり。お芝居は普通の人よりはできるよ。 それに、みんなの返信見て分かるように、子役、女優になりたい子は、今、増えてるんだって。だから、仮に事務所に入れたとしても、ライバルはたっっくさん!!だから頑張らなきゃ!私も、あなたも、みんなも、一緒に頑張って、将来みんなでお仕事しよーね!
私も
私も実は、女優になるのが夢です。 母は、長女で一番上だから離れないでというのですが、女優になるには、東京に行くのが一番だと思うんです。でも、オーディションを受けるには、たくさん自分を、みががないといけないと思うので、もう少し時間がかかるのですが、まずは、痩せるのと、演技がうまくなることと思います。でも子役になると、東京に居ないといけないので、転校しなきゃいけません。 私が子役になると必ず抜かしたいのが、寺田心君なんですけど可愛くて、小さいので今のままじゃ無理です。だから頑張ります。
私も!
4月から、中1になります。 私も、ずっと子役になるに憧れています! でも、恥ずかしくて誰にも言えたことはありません。 そのうえ、学校が芸能活動禁止なためダメだこりゃと がっかりしています。 (最近、テレビで広瀬すずなどを見ると悔しくてヤキモチ?を焼いてしまいます。)
私には
私も子役になりたいです。でも、弁護士も目指しています。子役になったら、すごく嬉しいです。
私も!
私も両親のに言ったけどお金がかかって大変だからダメです と言われました。研音という事務所はお金が一切かからないと教えてもらったので、お母さんにその事をもう一度話してみようと思います一緒に夢を目指して頑張りましょう
!
私は小学6年生だけど、子役になりたいの、一緒だよ!! 今はオーディションとかを探しているんだけど、諦めなければ何だってできるよ!