その他みんなの答え:142

子役になりたい!・・・

 私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしも

良かった。みんなも子役になりたい人がいて。わたしも、小さいときからなりたかったと思っていたんだ


私は、、、

私も子役になりたいけど親にいえない!


いっしょだね

私はブスで普通の女の子。私はこれから中学生。受験とかあってこやくなんかむり。おやにもいえなくて。でもなりたいきもちはある。でも、、とうきょうなんかとうくてむり。でもおおきくなったらはたらいておうぼしてうかりたいな。いっしょにがんばろう。


頑張れ!

私も、子役になりたいけど、親が許してくれないの。 私も頑張るからいっしょに頑張ろう!


わたしも!

私は前に東京でスカウトをされたのですがその時は何も考えずにカメラ苦手といってしまいました(笑)でも今考えてみるとあんなチャンスないのにー!とおもっています友達と一緒になりたいね♪はなしてます♪いまからでもまにあいますか?いまからでもなりたいとおもっていいんですか?


私の夢☆

私も、女優になりたいんです!家族には、言えてません。 でも、そんなに焦らず、決めなくてもいいと思えます! しっかり覚悟を決めて、お互い頑張りましょうね~! ちなみに、私の目標の女優さんは、 スターダストプロモーション所属の 北川景子さんです


同感!!

5年生になるまで子役なんて考えたことなかったケドハリーポッター見てからお芝居おもしろそう!!と思った♪デモお母さんにも言ってないし普段目立ちたがりじゃナイシ大人の前でうまく話が出来ないし、いろいろ見たけど10歳からは遅すぎるみたい…お金あるわけじゃないし皆私と同じ年位だから子役は、はっきり言って無理かもね…


ちょー共感!

私も子役になって有名になりたいけど、 レッスンとかでお金かかるし、親には絶対反対される。 大阪だから事務所なんかあるのかわからなくて、、、 だから家で、子役になったつもりで歌とか演技とかしてるよーw (演技してるうちに嘘泣き出来るようになったよ!ww)


なりたいよぉー

私も、なりたいです!! 特に、4年生(10歳)の時、憧れて ました・・・ 正直言って、今もなりたくてたまり ません・・・ 親に頼んだら、きっと高いからダメ と言われると思います・・・ 小さい頃から憧れていたのですか、 親には言えません・・・ 私も、入りたい事務所等も決まって います。オーディションくらいは 受けてみたいです・・・ 親の許可を受ければ、受けれると 思いますが・・・よく、小さい頃、 やりたいことは何でも子供の時に やれって言われたのに・・・ とにかくなりたいです・・・。 努力はします・・・ いつも願ってます!!


はぁ~…

埼玉県だけど東京は結構時間かかるし、お金も10万ぐらい必要だ~なりたいなぁ子役


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ