子役になりたい!・・・
私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうしよう
私も子役なりたいけど、もう12歳だから遅いと思うし、親に言っても却下されると思うから悩んでます。 とりあえずめげずに交渉を続けよう!
そうそう
私もそう でも本当の気持ちを伝えられてません だから同じ気持ち 夢をあきらめないでお互い頑張ろう
わかっちゃった
私も子役になりたいでも親がもう反対、だから自分の部屋で紙に思いを書くことだけしかできません親には(あんたには無理)っていわれ落ち込んでいますでもあきらめず何回もたのみ説得します みんな頑張って説得してみて下さい
わかっちゃった
私も子役になりたいでも親がもう反対、だから自分の部屋で紙に思いを書くことだけしかできません親には(あんたには無理)っていわれ落ち込んでいますでもあきらめず何回もたのみ説得します みんな頑張って説得してみて下さい
アルヨネ
茨城にはテアトルアカデミーがありますヨネ?
一度受かったけど
私は一才ぐらいのときに子役になったのですが、すぐにやめたのですが、またやりたいなと思ってます。
だよねー
うちもなりたいよぉー! 人気になりたーい!
それわかる!
それ私も子役になりたいんです!だからお母さんにゆったらお金もかかるし~ってゆわれた…でも子役になりたい夢はこわしたくない!私しかもわかやまけんにすんでるし、事務所なんかあるのかな~と思って…
それわかる!
それわかります! 私も子役になりたいんです
分かる
私も一度親に、相談しました 一回行ってみようかと、言われましたが… 多分忘れていると思います(悲しい) でも、もう一回勇気を出して親に、言って務みます 皆も頑張ってください