その他みんなの答え:142

子役になりたい!・・・

 私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は一度受かったよ

私は一度赤ちゃんの時に受かってその時は、ダメだったんだけど、 また子役になりたいと思っちゃって… 親にも言えない


どうかん!

私もずっと前から女優になりたいなって思ってました。 最初は親も応援してくれてましたからその時は母子家庭だったので東京まで行けず、オーディションを途中でやめてしまいました。 それからもチョット受けていたのですが新しいお父さんが出来てから変わりました。普段は優しいお父さんですがあまりそういうのは応援してくれません。自分の本当の子供にはフラダンスや空手など習わせてたらしいんです私には塾、水泳を習わせてもらいました。習わなければ良かった。今はそう思っています。 ボーカルレッスンに行きたいのですが通わせてもらえません。近所にジョビィキッズがあるのですが通わせてもらえず、目が腫れすぎて腫れて腫れてそうなるまで泣き続けました。 自分は絶対に愛されていないと今でも思ってます。 絶対に絶対にほかの親の方がわたしは幸せになれていたとおもいます。他の親になって養子でもよかったのとおもいます。幸せになれるならいいなと思います。


あたしも!

私も子役になりたいのに入学金が高いから親がダメと言って夢への道が開けません。私も他の職業を目指せばいいのか悩んでいます。


私も同じ

私も同じです。 でも、親に言う勇気もないし、母子家庭ですし 塾とピアノをやっているのでお金がどうなのかと時間がないのかもしれないいんです。 でも夢はお金を稼いで家族を幸せにしたいんです!!


それわかるよ

私も同じ悩み抱えてます。 親って子供の事考えてるのかな 私は谷花音ちゃんに憧れてます。 やりたいって思うけど言う自信がない泣


この言葉を見習おう

自信は、第一の成功の秘訣である 19世紀思想家R・W・エマーソンの言葉 何語とも自信を持てば、出来るよ。


私も

私もです。でも、この名言で親に言おうと思った。 行動は、知識の適切な果実である。 17世紀神学者のトーマス・フラーの言葉 考えるより行動!


私も

私も、とても子役になりたいです! 親は反対です。どうしたら子役になれるかな~?


大丈夫です!私もなりたいです!

大丈夫です!お母さんたちに相談したりして、頑張ってね!私は、お母さんにいったけど、・・・・・・・・・・私も同じでお金や送り迎えで大変でお母さんは、仕事でいつも月曜日~金曜日まで毎日6時ぐらいまで働いているからいつもゆってもダメってゆわれるんですけどあなたなら大丈夫だよ!思いきってお母さんに相談したりしてお願いしてみたら?私もゆっくり話して見ます頑張ってね!


私も一緒!!

私も皆さんと同じ気持ちです。子役になりたいんですが多分親も本気で受け止めてくれないと思うし、親に言えないです。なんかダメって言われそうで・・・・・・・・・。


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ