子役になりたい!・・・
私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
子役に親反対
私も子役になりたいです。 でも、親は「子役なんて商品よ!」 言う。でも私全体あきらめない!!
共感です
私も学校で将来の夢のことを考えて、私も子役などになりたいけど親に言えないんです。入会金・月謝などいろいろとお金がかかるから出せる範囲の事務所のオーディションを受けて見ればどうでしょうか?
共感です
私も学校で将来の夢のことを考えて、私も子役などになりたいけど親に言えないんです。入会金・月謝などいろいろとお金がかかるから出せる範囲の事務所のオーディションを受けて見ればどうでしょうか?
親に言いましたが…
わたしは、芦田まなちゃんにあこがれて、「子役になりたい。」といいましたが、 父親に、「今は勉強に集中しなさい。芸能活動したいなら、大人になってからしなさい。」 と言われました。 それっきり、子役になりたいということは言っていません。 まだその夢は捨ててはいません。 七瀬ちゃんも、いちどおやに相談してみたらどうですか がんばれ。
共感!!
私も4歳から8年間ずっと女優の道を諦めたことはありません。親には、言ってみましたが、甘い世界ではないと言われました。でも、劇団に入ってやってみればと言われましたけど、私は劇団ではなく、オーディションを受けて入りたいなと思ってもいます。自分の実力を試してみたいなと思っています。
わたしも
私は子役をしたいのですが親は、 「今は勉強のほうが大事だから、高校生に、なったらね!それに、東京まで何でいくの?あの、習い事1つでいいの」と言うでもあきらめたくないです私もがんばります!
同じ気持ち!!
私も、毎日テレビを見ながら、「子役になりた~い」と強く思ってるよーん。。。。 でも、私は東北に住んでるから、テアトルとかアミューズとか、なかなかは入れない・・・。 親にも切り出せない。です。 でも、私は諦めません!やっぱり、夢は叶いますから、粘り強く、お互いに頑張って行きましょ~う!
わかる
私も困ってます でも、子役になりたいって思いは、諦められないですよ。 ,,,,, ♪ ( ・e・) 彡,,, ノ ''''‐''''''''
その気持ちわかる~
私は、どうしても子役をやりたいのですが、親に、言ってもダメと言ってやらせてくれません。もう少し頑張ってやってみようかな!でも、その気持ちすごく分かります。あなたも、もう少し頑張ったら許してもらえるんじゃないかな!ファイトp(^_^)q
同じ
私は、テアトル行きたいんだよ 一緒に頑張ろう