その他みんなの答え:142

子役になりたい!・・・

 私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

子役に親反対

私も子役になりたいです。 でも、親は「子役なんて商品よ!」 言う。でも私全体あきらめない!!


共感です

私も学校で将来の夢のことを考えて、私も子役などになりたいけど親に言えないんです。入会金・月謝などいろいろとお金がかかるから出せる範囲の事務所のオーディションを受けて見ればどうでしょうか?


共感です

私も学校で将来の夢のことを考えて、私も子役などになりたいけど親に言えないんです。入会金・月謝などいろいろとお金がかかるから出せる範囲の事務所のオーディションを受けて見ればどうでしょうか?


親に言いましたが…

わたしは、芦田まなちゃんにあこがれて、「子役になりたい。」といいましたが、 父親に、「今は勉強に集中しなさい。芸能活動したいなら、大人になってからしなさい。」 と言われました。 それっきり、子役になりたいということは言っていません。 まだその夢は捨ててはいません。 七瀬ちゃんも、いちどおやに相談してみたらどうですか がんばれ。


共感!!

私も4歳から8年間ずっと女優の道を諦めたことはありません。親には、言ってみましたが、甘い世界ではないと言われました。でも、劇団に入ってやってみればと言われましたけど、私は劇団ではなく、オーディションを受けて入りたいなと思ってもいます。自分の実力を試してみたいなと思っています。


わたしも

私は子役をしたいのですが親は、  「今は勉強のほうが大事だから、高校生に、なったらね!それに、東京まで何でいくの?あの、習い事1つでいいの」と言うでもあきらめたくないです私もがんばります!


同じ気持ち!!

私も、毎日テレビを見ながら、「子役になりた~い」と強く思ってるよーん。。。。 でも、私は東北に住んでるから、テアトルとかアミューズとか、なかなかは入れない・・・。 親にも切り出せない。です。 でも、私は諦めません!やっぱり、夢は叶いますから、粘り強く、お互いに頑張って行きましょ~う!


わかる

私も困ってます でも、子役になりたいって思いは、諦められないですよ。  ,,,,, ♪ ( ・e・) 彡,,, ノ   ''''‐''''''''


その気持ちわかる~

私は、どうしても子役をやりたいのですが、親に、言ってもダメと言ってやらせてくれません。もう少し頑張ってやってみようかな!でも、その気持ちすごく分かります。あなたも、もう少し頑張ったら許してもらえるんじゃないかな!ファイトp(^_^)q


同じ

私は、テアトル行きたいんだよ 一緒に頑張ろう


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ