子役になりたい!・・・
私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
共感します
私も最近女優になりたいと思ってます。でもお金はかかるのと恥ずかしいのとで親にどう切り出そうか悩んでます。でも夢を追い続ければいつかは叶うってみんな言ってますよね。べたかも知れないけどいまは普通に劇団でお互い努力しましょう
私も同じだよ、
私も、女優になりたいと小さいときからおもっていて、でも、お母さんにダメと言われました>_<でも諦めきれず、今もなりたいと思っています。
私もだよ
私も将来の夢が女優だよ!!でも、お金って結構掛かるんだよね~でも応援してるから頑張れ♪私も努力しなきゃ
そうだよね
そうだよね~ お金はたくさんかかると思うから ほんの少しお母さんとかの気持ち 考えてみよう!お母さんの気持ちを考えてから 改めて本当にやりたいのか自分に聞いてみよう! そして自分の夢に向かって勉強していったら? 自分出来るのか?じゃなくて自分なら出来るっ!て思ってないとだめだよ!じゃないと本当にだめになっちゃうよ! だから夢に向かって頑張って! いつでも七瀬ちゃんの見方だよいつでも だよって~ね!
そうだよね
そうだよね~ お金はたくさんかかると思うから ほんの少しお母さんとかの気持ち 考えてみよう!お母さんの気持ちを考えてから 改めて本当にやりたいのか自分に聞いてみよう! そして自分の夢に向かって勉強していったら? 自分出来るのか?じゃなくて自分なら出来るっ!て思ってないとだめだよ!じゃないと本当にだめになっちゃうよ! だから夢に向かって頑張って! いつでも七瀬ちゃんの見方だよいつでも だよって~ね!
私もだよ!!
私も将来、子役になりたいと思っています。 親になかなか言えなくて友達にいってます。ある友達に言ったら、笑われてしまいました。だから、私はむいてないんだと思ってしまいます。でも、応援してくれる友達がいるので、がんばりたいと思います。お互い、夢にむかって頑張りましょうネ♪
私も!!!
私も、子役になりたいです! でも、親が「絶対無理やってー」などそういうことを言われます(泣) でも私は凄く女優になって皆をしわあせにしたいです!!! でも、お互い仲良く頑張りましょうね♪
いっしょ!
七瀬さん、 私も子役になりたいです(=^ェ^=) 私は、スカウトを待つか、 機会を見つけていくか、の方法 で行こうと思っています。 無謀だと言われ続けていますが、 負けずに頑張ります!!
私も同じ
私も小役になりたいです。でも、親になかなか言えなくてこまっています。私は、俳優さんには、佐藤健さんで、女優さんでは、武井咲さんのファンなんです。私もそんな女優さんになりたいです。お互い頑張りましょうね。
私は…
私は3年くらい前からテアトルアカデミーに所属していて 演技を集中的にやらせて頂いていています! こうして子役になりたいと言ってくれている人がいると何だか嬉しくなります! 私の親は子供の時はやりたい事をさせる感じなので子役になりたいと言ったら大賛成でした! 親なら子供の夢を受け入れてくれると思います!なのでまずは親に言ってみてはどうですか??