その他みんなの答え:142

子役になりたい!・・・

 私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!

私は、高知県に住んでるけどね本を、演技みたいに読んだり。あと、私も子役になりたいよ。言っておくけど、2014年9歳になるから!


わたしも

私も女優目指しているよ。 でも、今じゃなくても良いし、私は、20になってからオーディション受けるよ。 お互い頑張ろうね。


同じだね

私は今から子役になりたいと思っているのですが親に恥ずかしくて言えません。そして私も茨城県に住んでいます。私も夢に向かって頑張るので一緒に頑張りましょう。応援してます。


ガンバ

私も今、子役か女優になりたいんだ。だからお互い頑張ろうね。応援してるよ。


同じく!

私もなりたいですが親にどうしても言えません…。なので大人になったら頑張ろうかな、とも思います。あなたが子役として活躍したいのなら応援します! 同じおもいをしている人がいるのなら私も親に言ってみようと思うし・・・ お互い頑張りましょう! なんか私の話でごめんなさい(o_ _)o


ゆいぽんの相談室

きっとなれます。わたしはまだ、子役じゃないので分かりませんが、きっとなれます。わたしはあなたならできると思います。ぜひ自分を信じて、オーディションに受けましょう


自分もそうです。

僕も子役になりたくてしょうがないです。将来は俳優です。でも現実なっていないので今は子役という夢を追っています。少しでも子役に近づいたことをやりたいと思って、自分作のドラマ台本を作成中です。4年生(10歳)頃から作成しています。一緒にがんばりましょう。


頑張って!>(o`・ω・´)o

私も、女優になりたいって思っているので、 同じ気持ちです!頑張ってください!


頑張って!

私も子役になりたいです! でも諦めないでやることが1番なんです! だから一緒にゆめにむかって頑張りましょ!


同じ気持ちだよ!夢にむかってがんばろう

私も、子役になりたいです。テレビに出ている子役の子を見ると憧れますよね!憧れの気持ちを大切にして、一歩でも子役に近づけるようにたくさん努力をしていきましょう。未来に必ず輝くじぶんがいるとしんじて!


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ