その他みんなの答え:142

子役になりたい!・・・

 私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

がんばってください!

私も女優にあこがれてます。 そのことを母にいったらとてもおこられました。 でも、あきらめてません。 あなたはきっといい女優になりますよ。 私は、ちなみにシンガーソングライターは、やってます。 シンガーソングライターもおすすめですよ。


頑張って!!

私は子役をやっています。 学校に行けない日がとても多くてたいへんです。 それに、私はお母さんと離れて、東京で暮らしています。 仕事が多いととても大変になりますが、その覚悟があるならきつと大丈夫だと思います。頑張って!


同じ気持ち

私も同じ気持ちです。東京から遠い場所に住んでいます。お母さんの許可を得てから通ってはどうでしょうか?タレントのオーディションにたくさん応募することがお勧めですよ。


私も同じ

私も小役になりたいです。 私は福井県に住んでいて東京にはとても遠いです。小役になるために、おたがいがんばりましょうね。


頑張って

わたしは 最近女優にあこがれるようになりました        それでいろいろ練習しています皆さんはきっと女優になれますよ 頑張ってください   


大丈夫!

私は、今年の春から、テアトルアカデミーの事務所に入ります。お母さんが、26万円出してくれました!でも、芸能界は、あまくみないほうがいいと思います。だから、私も、大丈夫なのか不安になりました。でも、それが私の夢なので、頑張ることにしました。皆さんも頑張ってください!


漫画のセリフ

そうなんですか。大変ですね。私も、女優になりたいです。東京に住んでいるので私わまだ楽です。考えがあるんですけど、、漫画のセリフを心をこめて読むとかしたらどうですか?いいと思います。


わかるー

私も夢は女優なんですが、本当に女優になれるのかなと、思う時もあります。 でも、ここであきらめたら、もう夢はかなわなくなります。だから、あなたは夢をあきらめずがんばってください。私も夢をあきらめずがんばります。ファイト


夢をあきらめず!

私も夢は女優です。 今、女優になるための泣く練習や、歩き方を練習しています。 あなたは夢をあきらめかけているけど、あなたは女優になりたいの? 本当に女優になりたいのなら自信を持ってね 私もあきらめないからね。


私は花音ちゃんのようになりたい

私はテレビなどを見て、花音ちゃんのようになりたいなあと思っていました。小役モデルは、とてもかわいいから。 同じ小学校にモデルのようにかわいい子がいてうらやましくなりました。


91100を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ