子役になりたい!・・・
私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お願いします
私も夢は女優です。 でも親に反対されると思います。 あなたは親に相談しましたか。 あなたは女優になれると思います。 あなたは夢をあきらめずがんばってください。私も夢をあきらめずがんばります。おうえんしています。
わかる~!
私も女優になりたいです!皆さんの気持ちわかります。親にもいえない~ >< やっぱり親を説得してオーディションを受けるかスカウト~…かな!
実は自分も
自分は俳優を目指しています! テアトルアカデミー第一次審査は合格しましたが、第二次審査が難しいです! 自分は人見知りなので、テアトルアカデミーに合格しても、逆に不安がいっぱいです! なんかすいません!自分の悩みになりました…
ううん
私は、何度かスカウトされたことがあります。 私も、将来の夢女優だから・・・両親と相談しているところです。もし、本当になりたいんだったら、おしゃれしたり、美容健康にきをつけること。 それでもむりだったら、わたしにいえることはひとつ。 ほかにあなたを探している職業があるから、別のしごとをかんがえるしかないでしょ。ね。
私も私も!!!
子役になるにはお金がいるのはわかってる。だけどなりたいんでしょう?ならその夢に向かって頑張ってみたら?まず、お母さんとお父さんを説得する。それでokだったら、ちゃおとかに応募用紙が。あるから、ちゃおを買いたくないなら、100円ショップに履歴書があるから、それを買って書いて、所属したい事務所に送る。書類審査で合格したら次のおーでぃしょんのパンフレットが届く。それを見ておーでぃしょんのに必要なものを用意して会場に行く。 上から目線ですみません。 では
家族と一緒に考えて見た方がいいよ!
私も子役になりたくて、応募しました。 入学料は、この時26万でした。 また、月1万です。 芦田愛菜ちゃんとかみたいには 簡単にはなれません。 確率は低いです。 どっちかというと、モデルのほうが高いと思う。 簡単になろうとするのではなく、 家族とかと一緒によく考えてからなってみては?
分かるよ
私も、子役になりたいのですが、お母さんに高いし、ダメと言われています!! 友達に可愛くて色が白くてテレビに出ている子がいてうらやましいです!! 同じ悩みを持っているから少し安心しています。
子役になりたかったぁ
私は2年生くらいから、芦田愛菜ちゃんみたいになりたいなぁ。と密かに思ってました。親に言えず、気がつけばもう12歳!年齢的にもうあれなんで諦めましたが、今も嘘泣きの練習したりしてます。泣けるようになったのですが、子役になりたいと思う気持ちは前より多いです。今やらないと絶対後悔するので、どんな環境でも頑張って下さい!
私はまなちゃんみたいになりたい
私はずーーーーーーーーーっとまなちゃんみたいになりたくてしょうがありませんでした。お母さんにも相談しますが、だめだしされます。なので将来は自分の子供を子役にします
劇団~
私は、千葉県在住だけど市の劇団に入ってました~! オーディション受ける?と聞かれたけど(子役・劇団四季) 拒否しました(笑) とりあえず、劇団に入っていることは女優の職業になる前の自分の履歴みたいなものにかかれるそうなので・・・! 頑張ってください!!!