その他みんなの答え:142

子役になりたい!・・・

 私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるわかる

私も子役にあこがれています! まなちゃんみたいになり 隊よねえ


大丈夫です

私も子役になろうと思ってますきっかけは大天才テレビくんを見て私も子役になりたいって思っておやにいったら父はおっけーかどうかわびみようなはんのうで母はふーんてつめたくってでもわたしはあきらめません話は戻りますがわたしは京都にいるので東京には行きできませんまだ小学生なんで1人暮らしはできないし私も悩んでいますでもうわさで聞いたのですがマネージャーが東京から自分たちが住んでるところまで来てくれて無料で東京にはこんでえくれるみたいです 私みたいに同じな闇を持ってる人がいてうれしいです これからも築いたことはここにかくんで一緒に解決していきましょうね


うーん。

ヤッホー↑↑↑ etoile(エトワール)だよっっヾ(●´∀`●) やっぱり説得するしかないと思う。 頑張ってっ


お金がかかる。

子役になるためには事務所はいるよね? でも入学金だけで70000円かかるし月々50000円くらいかかるんだよ。 オーディションだって一回100000円くらいするよ。毎月莫大のお金をはらえるのなら説得するべき。 あと、イジメにあうかもしれないよ。


頑張れ

将来の夢は女優になりたいの?でも大変だと思うよ♪お金もたくさんいるよ!!でも自分が良ければ自分の夢をたいせつにねえ~!(^^)!がいば


んー

夢を持つ事はすごくいい事だと思う! でも、子供のうちはすべて親にやらせて もらうんだから、親の言う事に従ったほうが いいと思うの。 子役で売れたらもしかするとこの先 いじめにあうかもしれないし…(..) でも、七瀬ちゃんの夢を決める権利は 親にも回答者にも無いのでそこまで言えません。 七瀬ちゃんの夢を決める権利は七瀬ちゃん自身 にしか無いんだよ(*^^*) だから、夢を叶えるのを頑張ってね(^ω^) 応援してるよ\(^〇^)/


そうかー。

子役と女優になるのが、難しいことである。 1番、やるのは 音読とモデルとダイエット が、大事ですよ! まぁ、私は 歌手とタレントがなりたいけど… なりたかったら、頑張れ(o`・ω・´)oガンバ!!             dy アリイナ


親の気持ち。

なりたいなら親を説得してみんしゃい。 無理ならば諦めた方がいい。 親の気持ちにもなってみて。


ご両親の意見

正直に言います。 あなたの意見より、ご両親の意見の方が大事です。 子役になるためには、莫大なお金がかかるんですよ? 「私、子役になりたいの!事務所入りたいの!」って言って入れる訳ないじゃないですか!! オーディション1つ受けるのに、どんだけのお金払わないといけないか知ってますか? 安くても10万円前後ぐらいでしょう。 私と姉は、モデルをやっています。 でも、モデルになるまでに数々のオーディションをして来たんです。 高額なお金を払って!! 私の家は、母・兄(2人)・姉(1人)・私なので、大変でした。 母は、バイトと掛け持ちしてまで私達にモデルをやらせてくれたんです。 あなたの所は、ご両親揃っていると思います。 でも、それでも大変なんですよ! 現実を見てください。 あなたが夢を持つのは、すごく良い事です。 でも、それを叶えるにはまだ早いと思います。 高校生になって、バイトして、お金を貯めて、夢を叶えた方が良いと思います。 長文、失礼しました。


無理ジャナイ?

子役って、簡単にナレル物じゃァナイシ、もしナッタとしテモ売れなかっタライヤじゃない?ワタシは諦めるべきだと思うよ。子役になろうか・・・ならないか・・・って、迷ってる時点でダメだね。


111120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ