子役になりたい!・・・
私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
説得orあきらめる
どうしても子役になりたいのなら、頑張って親を説得するしかないのでは それができなければ、あきらめるしかないでしょうね
いいんじゃない?
売れないという言葉は良くないと思いますが、今からでも大丈夫だと思います。 茨城から通うのは大変だと思いますが、頑張ってください。 私は応援しています ファイト!!
子役。
MIRUKUは前「テアトルアカデミー」っていう 事務所に入ってたよ! めんどくさくなってやめたけど。。。。 テアトルは鈴木福くん、小林せいらん(漢字がわからん)ちゃん 谷花音ちゃんとかがいるところだよ。 あ、私に子役はできるのか?って相談されても それは分からないな~。 実際に演技を見たわけでもないしね。 それは、自分で考えてみて!
あの・・・
あの、高校までは、入らないほうがいいと思います。なぜなら、中学の時に入ったりすると多分いじめにあうからです!入るっていうならば、小さい赤ちゃんぐらいにときや大人になってからがいいと思います!大人になっても、有名になる確率は、たくさんあります!きついことを言ってしまったかもしれないけど、これも自分の身を守るためです!大人になってからでも、おそくはありません!がんばってください!
無駄でしょ
やっほぉーー mirukyyyyy(みるきぃぃぃぃぃ)だょぅ 有名になれなくて、レッスンとかやってても、 お金の無駄ぢゃなーい? そもそも、自分の家の家計とか、考えてみたの?
その前に
その前に、あなたは子役になってもかなりのお金がとられ、親が苦労することを知っていますか? まずはあなたの両親に、動機と覚悟を伝えたうえで考えるといいと思います。 でも、一応がんばってくださいね。応援します。
本当にやりたいなら
別に目指すことは悪くないです。 むしろ10歳で夢が決まってるのはいいことだと思います。 ただ、やりたいならそれなりの覚悟が必要です。 私の将来の夢は、有名声優になって 声だけで聞いてるひとを 引き込む演技をすることです。 そのためだったら貧乏で、バイト生活になってもかまわない。 私の演技で見てる人を笑顔にしたい。 そんな気持ちで毎日台本読んだり(演劇部なので)してます。 なので、迷ってる間はすぐ答えを見つけなくてもいいんです。 迷って悩んで最終的に決めればいいんです。 焦らなくてもいいんですよ。 なんか上から目線ですいませんでした!
頑張って!
まずは、原宿にいったらいいんじゃないかな?10メートルに5人のスカウトマンがいるよ!頑張って!
は?
子役?絶対無理でしょ。そんな簡単に入れないよ。現実はそんなに楽じゃないよ。目覚めたら?(笑)私も女優なりたかったけど暗記力悪いし。そもそも泣けって言われて泣けるの? そんな簡単に入れたら苦労しないね。そもそも売れなかったらお金の無駄。第一お母さんに言った?正直言って、絶対無理。無理無理無理無理無理無理無理無理
大人で活躍したいなら。
大人になって活躍したいのなら、今から子役になることはオススメしません。 今からできることは演技力と美力のUPです。それから高校、大学になってから事務所には入りましょう!!! 子役で抜擢されちゃうと大人になって飽きられてしまう確率が高いです。まず自分がどこまで芸能界に向いているかかんがえてみましょう。 今は愛菜?cくらいの演技力じゃ勝ち抜けません。喜怒哀楽を鏡にむけて毎日やってみるとか…泣く練習をしてみるとか… あっ!あと渋谷、原宿etcに行ってどれだけスカウトマンにスカウトされるか数えてみて!それで不向きや自分の美貌になんとなく分かることがあるかも** 茨城からじゃ遠いかもだけど…