子役になりたい!・・・
私の将来の夢は、女優です。 なので、いまのうちから劇団に入ったり、 したほうがいいと思うんです・・・ 私は、茨城に住んでるんですが、 東京とかの劇団に入ると行き帰りが 大変で、お金もかかるので あまり、有名な事務所には入れません 親も、大きくなったら自分でやりなさいと言っていて 茨城にあれば、学校と両立できるように通いたいんですが、 茨城の、おすすめの事務所と、 どうやって、入ったらいいか あと、私に子役はできるのか それとも、あきらめて違う職業にしたほうがいいのか・・・ 回答をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うん!
私はいままで8回スカウトされて それは全部拒否してるんですけど その力あげたいです\\\ 自分からオーディション受けたら ええんちゃうかな? やっぱ、積極的にいった方がいいですぜ!!! 都会におしゃれな格好で行くとか?
寧々も!
寧々は、アミューズの、さくら学院に、はいりたいです!!! 夢に向かって、一生懸命になるの、すごいとおもうよー!!! 努力したら、子役になれるとおもうよ!あきらめちゃだめだとおもう! ねねなんか、とりあえず曲きいておぼえてフリコピして、研究してるだけー(笑) ちなみに自分が、はいろうとおもってる事務所はどこかな? ねねがしってるぶんの事務所言っていくね! ・劇団ひまわり・ヴィジョンファクトリー・エイベックスマネジメント・オスカープロモーション・アミューズ・スターダストプロモーション・Biz・エヴァーグリーン・エンタテイメント・ディスカバリー・エンターテイメント・ボックスコーポレーション・レプロエンタテイメント・スペースクラフト・テアトルアカデミー ぐらいかな!!! 普通の職業より、子役やったほうが、未来につなげることができて、いいとおもうよ! 一緒に頑張ろうね♪♪
大丈夫!!
大丈夫ダヨ! 劇団に入るならまずオーディションを積極的に受けましょう!!
茨城…
茨城か… 茨城にあるかわからないんですけど YTJ(ユースシアタージャパン)って知ってますか? 私はそのYTJに入ってるんですけど劇団っていうか、ミュージカル なんですけど、いろんな公演に出られてとても楽しいですよ! オーデションがあるんですけどぜひ応募してみてください! 頑張ってください(,,゚Д゚) ガンガレ!
その夢は良いと思うけど・・・
夢に向かうのはいいと思うけど・・・。 有名になれるのは極一部で、レッスン代のお金が取られ るだけ。逆に有名になっても学校に行けなくて大変だよ。 ちなみに友達も劇団に入ってるけど、卒業式仕事で出られないん だって。仕事のために嫌な習い事もしなきゃいけないらしい。 大人になってから、実際に挑戦してみたら? 夢が女優っていうのは素敵だと思うよ。
無理×2
そんな簡単に芸能界なんて入れないよー(*´▽`*) そんな自信ない子が行けるかって無理に決まってるじゃん。。。(正直だけど) 茨城になんて事務所あるかな? 私が知ってる事務所は。。。 スターダストプロモーション 北川景子、本田翼など。。。 研音 川口春奈、志田未来など。。。 ヴィジョンファクトリー 西内まりやなど。。。 オスカープロモーション 剛力彩芽など。。。 アミューズ 松井愛莉など。。。 エイベックスマネジメント 飯豊まりえなど。。。 エプロエンタテインメント 新垣結衣、能年玲奈など。。。 ボックスコーポレーション 中山エミリなど。。。 エヴァ―グリーン・エンタテイメント 岡本玲など。。。 テンカラット 森高愛など。。。 です。。代表的なのは。。。 字間違えてたら許してください
今から??
今から入ってもあんまり意味ないと思うよ! だって、今から入っても絶対売れないと思うし今、学校と両立できても、中学生になったら絶対両立無理だと思うよ? 芦田愛菜ちゃんとかみたいに小さいころから入ってればめっちゃテレビに出れたと思うけど、10歳でしょ? たぶん、無理だと思う・・・ きついお言葉すみません・・・
自信
自分に自信があれば大丈夫☆
まずは。
自分が子役になっていいのか、って迷ってる時点で子役は出来ないね。
1番早い方法
ネットで調べましょう。 あと、あきらめなかったら叶いますよ。