しゅみみんなの答え:61

すきなスポーツ

皆さんに、質問です! すきなスポーツはなんですか? 私は、ありません。 できれば、理由もお願いします。 ご回答、よろしくおねがいします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

見るのが好き!

見るのがスポーツは好き!まず、弓道。理由は日本って感じでいいし、射るときの姿勢がカッコイイ! あと、弓道着(?)がカッコイイ!次は、剣道。剣道は自分がするのも好き!授業でして楽しかった! 理由は、木刀がぶつかるときの音がいい!日本って感じもする! ちなみに、ウチの好きな人は両方やってたらしい!聞いてから、ますます好きになったwww


好きなスポーツねぇ

私はねぇ。  陸上。水泳。卓球。テニス。 ちなみにいとこは・・・。 バレー。体操。陸上。水泳。サッカー。  ってとこかな?


私はね

私はスケートが大好きだよ 理由は幼いころからスケートのスピンやジャンプが大好き だったから それに私はスケートの選手たちを見るとわくわくするからだよ


サッカー

私はサッカーです! 高校でもサッカー部に入部するつもりです!


たくさんあるな~!

好きなスポーツたくさんある! ・陸上 理由 私が走るのが好きだから ・バレー 理由  みんなでボールを繋ぐということが楽しいから。 ・ダンス 理由 踊るのが、楽しいから。 ・新体操(スポーツかな?) 理由 体がやわらかくなったり、普通の人ができないような技ができるから。 ・水泳 理由 水が気持ちいいし、いつもより泳げたら楽しいから。 です! 水泳以外は、習ってて、楽しいよ!


バドミントン

愛紗ゎバドミントンかな~ あと、卓球ww 見るのゎスケート。


色々…

色々あるけど、やっぱり一番好きなのは野球ですね! あとは、競技かるた、バスケ、水泳ですかねw 全部習ってるor習ってたスポーツですww そして、競技かるた、バスケ、水泳はアニメの影響で昔よりもっと好きになりました←


オススメします(^o^)/

私の している習い事はスイミング,器械体操,ダンスです スイミングは筋肉つくし,体操はいろんなことができるようになります ダンスはあれ??って思うかもしれないけど,結構動きます いろんなものに,挑戦してみてね!!


私は(^ ^)

私は絶対にバドミントンです(^-^)/ 今ゎ小6です!小5から習っていてとっても 楽しいですよー(^-^)/


やっぱり・・・

やっぱ、サッカーかな?でも北海道にいるからスキーもやってます! あとバトミントンもやってます!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ