すきなスポーツ
皆さんに、質問です! すきなスポーツはなんですか? 私は、ありません。 できれば、理由もお願いします。 ご回答、よろしくおねがいします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
見るのが好き!
見るのがスポーツは好き!まず、弓道。理由は日本って感じでいいし、射るときの姿勢がカッコイイ! あと、弓道着(?)がカッコイイ!次は、剣道。剣道は自分がするのも好き!授業でして楽しかった! 理由は、木刀がぶつかるときの音がいい!日本って感じもする! ちなみに、ウチの好きな人は両方やってたらしい!聞いてから、ますます好きになったwww
好きなスポーツねぇ
私はねぇ。 陸上。水泳。卓球。テニス。 ちなみにいとこは・・・。 バレー。体操。陸上。水泳。サッカー。 ってとこかな?
私はね
私はスケートが大好きだよ 理由は幼いころからスケートのスピンやジャンプが大好き だったから それに私はスケートの選手たちを見るとわくわくするからだよ
サッカー
私はサッカーです! 高校でもサッカー部に入部するつもりです!
たくさんあるな~!
好きなスポーツたくさんある! ・陸上 理由 私が走るのが好きだから ・バレー 理由 みんなでボールを繋ぐということが楽しいから。 ・ダンス 理由 踊るのが、楽しいから。 ・新体操(スポーツかな?) 理由 体がやわらかくなったり、普通の人ができないような技ができるから。 ・水泳 理由 水が気持ちいいし、いつもより泳げたら楽しいから。 です! 水泳以外は、習ってて、楽しいよ!
バドミントン
愛紗ゎバドミントンかな~ あと、卓球ww 見るのゎスケート。
色々…
色々あるけど、やっぱり一番好きなのは野球ですね! あとは、競技かるた、バスケ、水泳ですかねw 全部習ってるor習ってたスポーツですww そして、競技かるた、バスケ、水泳はアニメの影響で昔よりもっと好きになりました←
オススメします(^o^)/
私の している習い事はスイミング,器械体操,ダンスです スイミングは筋肉つくし,体操はいろんなことができるようになります ダンスはあれ??って思うかもしれないけど,結構動きます いろんなものに,挑戦してみてね!!
私は(^ ^)
私は絶対にバドミントンです(^-^)/ 今ゎ小6です!小5から習っていてとっても 楽しいですよー(^-^)/
やっぱり・・・
やっぱ、サッカーかな?でも北海道にいるからスキーもやってます! あとバトミントンもやってます!