すきなスポーツ
皆さんに、質問です! すきなスポーツはなんですか? 私は、ありません。 できれば、理由もお願いします。 ご回答、よろしくおねがいします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のベスト3は・・・
私の好きなスポーツベスト3は・・・ 1位 サッカー 2位 フットベース(野球のルールでバットで打つ代わりに、 足でボールを蹴るスポーツです。) 3位 バレーボール です。
やっぱり・・・
やっぱり、ソフトテニス! 部活でソフトテニスを始めてから大好きになったよww
好きなスポーツ
好きなスポーツは、バレーと水泳が 大好きです。 一日ずっと、やっていても飽きないと 思います!
好きなスポーツ
私が好きなスポーツゎ「バトントワリング」です♪ 簡単に言うと「バトン」なんですけど・・・。 私がバトン部に入部したきっかけも「バトンが好きだから」で・・・。 とにかく好きです!
これかな?
私は、バドミントンが好きです! 別に習い事や部活でやっていません。 ただ友達と遊ぶときに百円均一で買ったものを公園でやっているだけですが…。 なのでうまいわけではありません。 でも、来年から中学校なので部活はバドミントンにしたいと思っています。
スポーツ…??
私は、和太鼓を習ってるよ!! スポーツかは わかんないけど、体を使うから楽しいよ(・∀・) さらに、リズム感覚もやしなえるのだーー!! (`・ω・´)シャキーンッ
テニス!と野球!
私はテニスと野球が好きだよ(*^^*) テニスはボールが綺麗にコートに入ったときの達成感が個人的には半端ない!!から好き 野球は小さい頃からやっててコントロールするのは苦手だけど打つときのカキーンっていう音が好きなんだ(^_^)
やっぱり
私はサッカーが好きです。理由はお兄ちゃんがやってて楽しそうだったからです。でも私はテニスをやっています
私はこれ!
私は、水泳とバスケットボールデス
ピロリンリン わあ・・・
ピロリンリン わあ、・・・ サッカー だよお! サッカーは、小さい時から、ずっとしてるから! メッチャ楽しいでぇ ww