すきなスポーツ
皆さんに、質問です! すきなスポーツはなんですか? 私は、ありません。 できれば、理由もお願いします。 ご回答、よろしくおねがいします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私ゎ
私ゎやっぱバスケ!
私は…
私は、バスケットボールかな…!
得意じゃないけど
得意じゃないけど、好きなのは、バスケかな。 得意なのは、フラフープ!
バトミントンっ!
こんにちはっ!ゆずずんですっ! 私の好きなスポーツは、バトミントン&テニスですっ! 理由は、打つとき『スカッ!』とストレス発散・・・みたいな・・・(笑) あと楽しいからかな? ゆずずんでしたっ!
いろいろ
私のすきなスポーツは、バスケとバレーとドッジです。
これ!!!!!!
ダンスダンスダンスダンスダンス! ダンスだよぉ! あるアーティストに憧れているんだぁ(笑)
テニス!
私は題名の通り、テニスが好きです! 理由・・・というかきっかけかもしれませんが、祖父と祖母の影響です。 ちなみに硬式で、習い事になっています!!
バド!
やっぱりバドミントンでしょ! 「スカッ。」ていうのが好き(*´∀`*)
バドミントン。
ヤッホー↑↑↑ etoile(エトワール)だよっっヾ(●´∀`●) 私の好きなスポーツは… バドミントンだよー!!! やるのも大好きだけど、見るのも好きだよ(*´∇`*)
私は
私は水泳が好きだよ 一応スイミング習ってるしねwwww 一応クラスで2番めくらいに泳げるかな 1番はm君だね一緒にスイミング習ってるけど 私は6級だけどm君は3級だし「笑」
41 〜 50件を表示