すきなスポーツ
皆さんに、質問です! すきなスポーツはなんですか? 私は、ありません。 できれば、理由もお願いします。 ご回答、よろしくおねがいします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スポーツ。
好きなスポーツゎ、水泳だょ。 理由は、水泳ぉ習ってて、全国出たことあるからだょ。 ゚+.(・∀・).+゚.。oO(水泳どぉだい??)
理鶴はねぇ
私は、柔道です 理由は、人を投げるとスカッとするからです! 県3位にもなった事があります★
俺は・・・
サッカーとソフトテニスかな! サッカーは小学生の時に習ってたから。 ソフトテニスは今入ってる部活だからw
卓球、スケート
タイトルの通りです。
私は・・・
私の好きなスポーツは、だんぜん「陸上」ですヽ(^o^)丿 2年生のときから習ってて全国大会にもでれましたー(^_-)-☆
スポーツ
私はバレーボールが好きです。理由はアタックをするときの爽快さが好きです。
レッツダンシング♪♪
ぅちゎDANCE♪ 理由ゎやっぱ習ってるて事かな★
ウチは
ウチは野球が好きですよ。 理由になってませんが カープファンです。バリバリのカープ娘(カープっこ)です。 特に堂林選手のファンです。
そんなないけど・・・
私の得意なスポーツはズバリ縄跳びでしょう! その理由はズバリ簡単だからでしょう! (すみません。丸尾君のまねしました(ToT)/~~~)
水泳
私は水泳が大好きです! 理由はスイスイ泳げると楽しいからです!
51 〜 60件を表示