すきなスポーツ
皆さんに、質問です! すきなスポーツはなんですか? 私は、ありません。 できれば、理由もお願いします。 ご回答、よろしくおねがいします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
どーも すずです。 私は野球が好きです。 観戦するのが大好きです。 理由は、どのスポーツも同じことだけど 頑張ってる人の姿を観る のが好きだからです。 ちなみに、好きな野球チームはジャイアンツで 坂本 勇人選手と内海 哲也投手が大好きです。
61 〜 61件を表示