名前…
私の名前は「結美」と書いて「ゆうみ」と読みます。この名前が嫌いです。 いつも名前を言うと「ゆみ」に 間違えられます…それに友達にいいにくい名前だねって言われて悲しいですゆうみって可愛くないし… 皆さんは「ゆうみ」ってどう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛いよ!!
自分で「可愛い,可愛い!」と 思わなきゃダメだよ。 せっかく、親がつけてくれた名前 なんだからさ! 親に失礼だよ! 友達に言われたら、「そんな事を言わないでよ!」って 言えばいいじゃん!
私は・・・
私の本名は、結実 ユミ です。 努力は必ず実を結ぶと信じて生きていくように。という由来があります! 私はこの名前を嫌だと思った事がありません。 ゆうみかんさんは結美と可愛い漢字じゃないですか! 麗羽でウルハよりはまだマシですよ!
可愛いですよ!
結美さんなんて、可愛い名前ですね! 私は親がつけてくれた大切な名前なので良いと思いますよ! きっと、素敵な意味の込められた名前何でしょうね! 私は、可愛いと思います。
可愛いですよ!
結美さんなんて、可愛い名前ですね! 私は親がつけてくれた大切な名前なので良いと思いますよ! きっと、素敵な意味の込められた名前何でしょうね! 私は、可愛いと思います。
いいなー!
私は、ゆうみって、言う名前すごくいいなー(´・ω・`)と思います!すごく可愛い名前だと思います。ゆうみって、言いにくいなら,「ゆうちゃん」とか「ゆっちゃん」,「みったん♪」等々ニックネームにして言うとますます可愛くなりますよ!!(*^▽^)/★*☆♪ 長文すみません…
思い悩んでる内は…
好きになれないと思い悩んでいる内は、好きになれません。 人生経験を経て、忘れた頃にふっと好きになる事だってありますし、 経験を積むことで、私の名前はこういう意味だったんだと思うこともあるかと思います。 ですから、先走らず、何事も無いかのように過ごしてみましょう。 俺だって名前、カノンですよ!?ww 昔はよく、漢字を読み間違えられました…orz
問題なしー!!!
ゆうみって、かわいい名前だと思うよ!! 名前は、親が一生懸命考えて付けたものだから、 もっと自分の名前に自信を持っていいと思います!! 言いにくかったり、覚えずにくい名前なんて、 この世に溢れてるから気にしなくていいよ