しゅみみんなの答え:80

進撃の巨人を知ってる人に質問!

題名の通り、進撃の巨人を知ってる人に質問です!(アニメ派・マンガ派どちらでもОK!) 進撃の巨人のキャラクターで、誰が一番好きですか?? ちなみに私は クリスタ です!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全員!

でも、強いて言うなら…エレンとコニーですねw エレンは、まず、声優の梶さんが大好きです。そして、主人公だけあって、カッコいいし! コニーも、声優が大好きなしもんぬだからです!しもんぬは、私が声優さんにハマるきっかけを作った人で、翔ちゃんとかマジ好きすぎてt(ry← あと、俺も腐女子だ(真顔← 特に、リヴァエレが大好きです!


へいちょ

そりゃ兵長ですよっ! 毒舌で潔癖症でクールでイケメンでさいこー! 神谷さんの声もステキ エレンも好きじゃ~!!! これまたカッコいい&かわいい エレたんなう!ww リヴァイ兵長・・・結婚しよ。 エレたん・・・嫁だ。嫁に来い。 ってかんじでもう 腐女子です。。。はずい////////// やっぱ二人とも好きだわ 実在したらいーのにっ!!!


いっぱいいるー!

ことみさん、ナイス質問です!私の好きなキャラは、6人います! ミカサ・・・ヤンデレ最高! アルミン・・・いろんな意味で、かわいい! クリスタ・・・結婚しよ。(笑)女神! サシャ・・・・笑った顔が好き! ぺトラ・・・・サシャと同じく、笑った顔が好き!ぺトラああああ(涙) 兵長・・・・・かっこいい! こんなかんじですかね?


1位はエルヴィンでしょ

私の好きなキャラは・・・ 1位エルヴィン 2位リヴァイ 3位アニかなー


私的には…

リヴァイですね~☆私の友達がしんげきの巨人のヲタクなんで、覚えないと…殺される。←嘘ですよん★ 特に…手に血がついたときハンカチできったねーなっって拭いてるところがカッコいいね~☆


進撃ぃいいいい!!!

私は、エレンと兵長が好きです!!選べない!!! でも、 マンガ→リヴァイ兵長 アニメ→エレン みたいなwww なんてったって、エレンの声は私の大好きな梶くんだもん← まあ、神谷さんも好きだけどねw でも、その観点からいくと、コニーも好きです!! コニーの声は、私が声優界で一番好きな、しもんぬだから!!!


へいちょー!

やっぱ兵長ですよねー! 3次元にいたらぜったい告るwww


私は・・・

やっぱり、リブァイ兵長ですね(*^_^*) かっこいいです(*^_^*)


私の好きなキャラは.......

私の好きなキャラは                      一位 リヴァイ兵長                      二位 ジャン・キルシュタイン                 三位 アニ・レオンハート                   です!でもまだまだいっっっぱいいます!


好きな子いっぱい  アヘッ////

・ミカサ・アニ・クリスタ・サシャ・ペトラ・エレン・リヴァイ兵長・アルミン 意外とユミルすきですな。。。 ほかにも/////フフフッ


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ