進撃の巨人を知ってる人に質問!
題名の通り、進撃の巨人を知ってる人に質問です!(アニメ派・マンガ派どちらでもОK!) 進撃の巨人のキャラクターで、誰が一番好きですか?? ちなみに私は クリスタ です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全員!
でも、強いて言うなら…エレンとコニーですねw エレンは、まず、声優の梶さんが大好きです。そして、主人公だけあって、カッコいいし! コニーも、声優が大好きなしもんぬだからです!しもんぬは、私が声優さんにハマるきっかけを作った人で、翔ちゃんとかマジ好きすぎてt(ry← あと、俺も腐女子だ(真顔← 特に、リヴァエレが大好きです!
へいちょ
そりゃ兵長ですよっ! 毒舌で潔癖症でクールでイケメンでさいこー! 神谷さんの声もステキ エレンも好きじゃ~!!! これまたカッコいい&かわいい エレたんなう!ww リヴァイ兵長・・・結婚しよ。 エレたん・・・嫁だ。嫁に来い。 ってかんじでもう 腐女子です。。。はずい////////// やっぱ二人とも好きだわ 実在したらいーのにっ!!!
いっぱいいるー!
ことみさん、ナイス質問です!私の好きなキャラは、6人います! ミカサ・・・ヤンデレ最高! アルミン・・・いろんな意味で、かわいい! クリスタ・・・結婚しよ。(笑)女神! サシャ・・・・笑った顔が好き! ぺトラ・・・・サシャと同じく、笑った顔が好き!ぺトラああああ(涙) 兵長・・・・・かっこいい! こんなかんじですかね?
1位はエルヴィンでしょ
私の好きなキャラは・・・ 1位エルヴィン 2位リヴァイ 3位アニかなー
私的には…
リヴァイですね~☆私の友達がしんげきの巨人のヲタクなんで、覚えないと…殺される。←嘘ですよん★ 特に…手に血がついたときハンカチできったねーなっって拭いてるところがカッコいいね~☆
進撃ぃいいいい!!!
私は、エレンと兵長が好きです!!選べない!!! でも、 マンガ→リヴァイ兵長 アニメ→エレン みたいなwww なんてったって、エレンの声は私の大好きな梶くんだもん← まあ、神谷さんも好きだけどねw でも、その観点からいくと、コニーも好きです!! コニーの声は、私が声優界で一番好きな、しもんぬだから!!!
へいちょー!
やっぱ兵長ですよねー! 3次元にいたらぜったい告るwww
私は・・・
やっぱり、リブァイ兵長ですね(*^_^*) かっこいいです(*^_^*)
私の好きなキャラは.......
私の好きなキャラは 一位 リヴァイ兵長 二位 ジャン・キルシュタイン 三位 アニ・レオンハート です!でもまだまだいっっっぱいいます!
好きな子いっぱい アヘッ////
・ミカサ・アニ・クリスタ・サシャ・ペトラ・エレン・リヴァイ兵長・アルミン 意外とユミルすきですな。。。 ほかにも/////フフフッ