進撃の巨人を知ってる人に質問!
題名の通り、進撃の巨人を知ってる人に質問です!(アニメ派・マンガ派どちらでもОK!) 進撃の巨人のキャラクターで、誰が一番好きですか?? ちなみに私は クリスタ です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対に!
ミカサです!! というか、進撃の巨人で嫌いな人いないから、えらべな~い!! とにかく、一位は、ミカサ!!!
私は!
進撃の大ファンです!! リヴァイ兵長! 友達みんな大好きだよ! めっちゃカッコイイーー声もカッコイイー エレン アルミン ジャン ←が大好きです!
私は・・・。
1位 ミカサ 2位 エレン 3位 クリスタ です! クリスタまじ天使みたいにかわいいですよね!!
名前同じだね笑
こんにちは! 名前同じですねwwww 私はミカサです! ミカサ強いからです!
私は
私はまぁジャンとエレンと兵長です 私の女子友達は進撃すきじゃなくて・・・ 進撃の話するのは男子です 進撃が大好きな友達は1人はミカサとクリスタが好きで ヤバいくらいww もう1人はハンジが大好きで 以上
そうだなぁ・・・
ハンジ分隊長!!死んじゃったけど…後リヴァイ兵長!!超カッコイイ!!(こーゆー質問待ってたからちょー嬉しい☆)
私は・・・
私はコニサシャLOVEです!でも、幼馴染3人組も好きだし、同郷3人組も好きだし、ユミクリも好きだし、104期全員好きだ/// あと、ハンジとか死んだけどナナバとミケも好き! キャラ全員好きすぎて選べない!
これにかぎる・・・
リヴァイ兵長! かっこよすぎー 萌え死にするわww
やっぱり~
私はリバァイとクリスタとハンジとサシャとミカサとアルミンかなぁ~
兵長とミカサ。
基本的に私は強い人が好きなので 兵長とミカサです。
51 〜 60件を表示