中1のノートって・・・
こんにちは! 4月から中学生になります☆ 小学生は、5mmや、8mmの方眼ノートを使いますが、 中学では、横線ノートしか使わないのですか? またノートについて指定のある学校があれば、どんな指定があるのか教えて下さい! よろしくお願いしますm(._.)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中2だよ!
ノートは人それぞれだからなんでもいいと思うよ! 私はリングのノートを使っているよ!
ノートについて
国語も横線ノートです。向きを変えます。 漢字練習だけは漢字練習ノートを使います。
大学ノート
愛紗らの学校ゎ英語以外大学ノート☆
フム・・・・・・。
多分、国語以外は、横だと思うんだけど・・・。 国語は、リングタイプのほうが使いやすいと思うよ!! あとは、「マロン」ちゃんと同じで、学校に行ってみてからだね!!
キャンパスノート
確か、私もいとこにノートの事を聞くと、 キャンパスノートを使うと言っていたような気がします。 あいまいですみません。 または学校指定だとおもうよ! 新中1同士頑張ろうね!
確かに
どうもマロン です たぶん横線ノートしか使わないのでは? ノートに指定がある学校はいってみないと分からないと思います 役に立てなかったらスミマセン!
11 〜 16件を表示