好きな曲
皆さんの好きな曲は何ですか? 私は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きです。 <
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
AKB48
AKB48のBirdとか、sexyzoneのsilver Moonとか、IF WANNA DANCEが好きだよ 私はAKB48オタクだからヲォークマンは714曲はいってる!!
カゲプロの・・・。
オツキミリサイタル かな
Flower♪
Flowerの、 ・白雪姫 ・初恋 ・SAKURAリグレット が好きです。
嵐とGUMI、96猫!
嵐のサクラ咲けとか GUMIのシリョクケンサとか 96猫さんの声も好き! 言い切れないですぅ―
私は……
私は、SMAPの中居君の memoryという曲が好きです
恋チュン
恋チュンはいいよね。 恋してるときに聞きたくなる。 ボカロも好きです マトリョシカ大好き。。。 中毒なう。
セカオワ!!いきものがかり!!
タイトルの通り、私は『世界の終わり』と『いきものがかり』が大好きです! セカオワでは 「fight music」「Death Disco」「RPG」などなど…。 いきものがかりは 「笑ってたいんだ」「笑顔」「センチメンタル・ボーイフレンド」などなど…が好きです!!
NEWSと、テゴマス
私は、NEWSのHIGHER GROUNDと、桜ガール、summertimeです(*゚▽゚)ノ あと、テゴマスの蒼色ジュブナイルと、ヒカリ、音色などです! 手越君とまっすーのハモリが大好きです(●´∀`●) 是非、聞いてみてください!
断然カゲプロっ!!!!
はろー☆ 私は、カゲプロだーーーーーーい好き!! おすすめは ・サマータイムレコード ・チルドレンレコード ・カゲロウデイズ ・ ヘッドフォンアクター ・空想フォレスト ・メカクシコード ・夜バナシディセイブ ・少年ブレイヴ ・透明アンサー ・如月アテンション ・コノハの世界事情 ・夕景イエスタデイ ・群青レイン ・アウターサイエンス ・オツキミリサイタル ・ロスタイムメモリー ・アヤノの幸福理論 ・マリーの架空世界 とかなどなど…ボカロ好きデス
E-girls・Flower!!!!!
E-girls・Flower大好きです!! 曲で言うと、 E-girls ★CANDY SMILE ★ごめんなさいのKissingYou ★クルクル ★Loving bell ★ヒマワリ ★Diamond Only Flower ★初恋 ★太陽と向日葵 ★白雪姫 などです!!