しゅみみんなの答え:124

好きな曲

皆さんの好きな曲は何ですか? 私は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きです。 <

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

AKB48

AKB48のBirdとか、sexyzoneのsilver Moonとか、IF WANNA DANCEが好きだよ 私はAKB48オタクだからヲォークマンは714曲はいってる!!


カゲプロの・・・。

オツキミリサイタル かな


Flower♪

Flowerの、 ・白雪姫 ・初恋 ・SAKURAリグレット が好きです。


嵐とGUMI、96猫!

嵐のサクラ咲けとか GUMIのシリョクケンサとか 96猫さんの声も好き! 言い切れないですぅ―


私は……

私は、SMAPの中居君の memoryという曲が好きです


恋チュン

恋チュンはいいよね。 恋してるときに聞きたくなる。 ボカロも好きです マトリョシカ大好き。。。 中毒なう。


セカオワ!!いきものがかり!!

タイトルの通り、私は『世界の終わり』と『いきものがかり』が大好きです! セカオワでは 「fight music」「Death Disco」「RPG」などなど…。 いきものがかりは 「笑ってたいんだ」「笑顔」「センチメンタル・ボーイフレンド」などなど…が好きです!!


NEWSと、テゴマス

私は、NEWSのHIGHER GROUNDと、桜ガール、summertimeです(*゚▽゚)ノ あと、テゴマスの蒼色ジュブナイルと、ヒカリ、音色などです! 手越君とまっすーのハモリが大好きです(●´∀`●) 是非、聞いてみてください!


断然カゲプロっ!!!!

はろー☆ 私は、カゲプロだーーーーーーい好き!! おすすめは ・サマータイムレコード ・チルドレンレコード ・カゲロウデイズ ・ ヘッドフォンアクター ・空想フォレスト ・メカクシコード ・夜バナシディセイブ ・少年ブレイヴ ・透明アンサー ・如月アテンション ・コノハの世界事情 ・夕景イエスタデイ ・群青レイン ・アウターサイエンス ・オツキミリサイタル ・ロスタイムメモリー ・アヤノの幸福理論 ・マリーの架空世界 とかなどなど…ボカロ好きデス


E-girls・Flower!!!!!

E-girls・Flower大好きです!! 曲で言うと、 E-girls ★CANDY SMILE ★ごめんなさいのKissingYou ★クルクル ★Loving bell ★ヒマワリ ★Diamond Only Flower ★初恋 ★太陽と向日葵 ★白雪姫 などです!!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ