好きな曲
皆さんの好きな曲は何ですか? 私は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きです。 <
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私わ
恋するフォーチュンクッキー・賛成カワイイ・タイムマシンなんていらない・真夏のサウンドグッド・もったいないとらんど・大人こども・にんじゃりばんばん・み・君の気持ちに100%・上からマリコ・永遠プレッツシャー・ギンガムチェック・鈴影の木の道で・・・ハートエレキ・フライングゲット・僕らのユリイカなど
ボカロ☆
小6の、りとあといいますっ! わたしが好きなのは、やっぱりボカロです♪ 自慢じゃないですが、わたしは、 学年の中でも結構くわしいほうだとおもいます。 最近はまっている曲は 「脳ショウ炸裂ガール」「一触即発☆禅ガール」 「聖槍爆裂ボーイ」「脳内革命ガール」 「ドーナツホール」など。 1月29日発売、ハニーワークスの『ずっと前から好きでした。』は さっそく発売日に購入しちゃいましたぁ~☆ そのCDにも収録されているのですが 「告白予行練習」「ヤキモチの答え」「初恋の絵本」 「テレカクシ思春期」「病名恋ワズライ」など。 告白実行委員会、大好きですッ! あと、ボカロじゃないですが、コブクロの「ダイヤモンド」。 卒業式で歌うのですが、めちゃめちゃ感動できる すんごいイイ曲なのでおすすめですよ♪ 2013年の、高校野球のテーマ曲です。 あ、長文ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!
わたしは・・・
AAAの恋音と雨空 MIWAの、ミラクル&ヒカリへ 嵐のビタースイートが好きです ぜひ、聞いてください
私は…
私は、西野カナ、AKB48の曲は全部好きです! あとは… ・恋音と雨空 AAA ・タイムマシンなんていらない 前田敦子 が特に好きです! 他にもいっぱいありますが(^^♪
ジャニーズ大好き!
私の好きな曲は、 嵐の、 ・迷宮ラブソング ・プラチナデータの主題歌(曲の名前が分かりませんでした) ・失恋ショコラティエの主題歌(↑と同じ) などです!
miwa最高です!!
もう、miwaの曲で嫌いなのはありませんww 本当に大好きです☆(名前からしてww) 最近、洋楽にハマってるんですけど オススメはAVRILLAVIGNEです! ぜひ聴いてね~☆
ボカロ―――
好きなのは、 ・千本桜 ・マトリョシカ ・天ノ弱 ・初音ミクの消失 ・カゲロウデイズ ・ワールドイズマイン ・ローリンガール ・メルト ・ワールズエンド ダンスホール ・東京ディディベア ・六兆年と一夜物語 ・脳漿炸裂ガール ・ロミオとシンデレラ ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・ぽっぴっぽー ・炉心誘拐 ・おこちゃま戦争 ・右肩の蝶 ・再教育 ・children ・リンレン★ロマンティックナイト ・magnet ・深海少女 ・十面相 などです。
ボカロ!!!
ボカロです! 一番好きなのが, 「ヤンキーボーイヤンキーガール」の進撃の巨人ver.が 大好きです!UTAUの方なんですが。。。(GUMIじゃない) あとは・脳漿炸裂ガール ・マトリョシカ ・アンチクロロベンゼン ・レンくんなう! ・悪ノ召使 ・悪ノ娘 ・ハッピーシンセサイザ ・みくみくにしてあげるしてやんよ ・magnet ・SPICE! ・暗い森のサーカス ・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 ・秘蜜~黒の誓い~ ・ツンデ恋歌 ・細菌汚染 ・いーあるふぁんくらぶ ・千本桜 ・探偵弱音ハクの憂鬱 などです! もっとあるんですが一応このくらいにしておきます! ではっ!
私は
私は 乃木坂&モー娘。&嵐かな? 乃木坂 ★走れ!bicycle モー娘。 ★.What is LOVE? 嵐 ★瞳の中のgalaxy がオススメだよ!
TRF !
TRF のCrazyGnaCrazy です♪ (グレイシーゴナグレイシー)