しゅみみんなの答え:124

好きな曲

皆さんの好きな曲は何ですか? 私は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きです。 <

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私わ

恋するフォーチュンクッキー・賛成カワイイ・タイムマシンなんていらない・真夏のサウンドグッド・もったいないとらんど・大人こども・にんじゃりばんばん・み・君の気持ちに100%・上からマリコ・永遠プレッツシャー・ギンガムチェック・鈴影の木の道で・・・ハートエレキ・フライングゲット・僕らのユリイカなど


ボカロ☆

小6の、りとあといいますっ! わたしが好きなのは、やっぱりボカロです♪ 自慢じゃないですが、わたしは、 学年の中でも結構くわしいほうだとおもいます。 最近はまっている曲は 「脳ショウ炸裂ガール」「一触即発☆禅ガール」 「聖槍爆裂ボーイ」「脳内革命ガール」 「ドーナツホール」など。 1月29日発売、ハニーワークスの『ずっと前から好きでした。』は さっそく発売日に購入しちゃいましたぁ~☆ そのCDにも収録されているのですが 「告白予行練習」「ヤキモチの答え」「初恋の絵本」 「テレカクシ思春期」「病名恋ワズライ」など。 告白実行委員会、大好きですッ! あと、ボカロじゃないですが、コブクロの「ダイヤモンド」。 卒業式で歌うのですが、めちゃめちゃ感動できる すんごいイイ曲なのでおすすめですよ♪ 2013年の、高校野球のテーマ曲です。 あ、長文ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!


わたしは・・・

AAAの恋音と雨空 MIWAの、ミラクル&ヒカリへ 嵐のビタースイートが好きです ぜひ、聞いてください


私は…

私は、西野カナ、AKB48の曲は全部好きです! あとは… ・恋音と雨空  AAA ・タイムマシンなんていらない  前田敦子 が特に好きです! 他にもいっぱいありますが(^^♪


ジャニーズ大好き!

私の好きな曲は、 嵐の、 ・迷宮ラブソング ・プラチナデータの主題歌(曲の名前が分かりませんでした) ・失恋ショコラティエの主題歌(↑と同じ) などです!


miwa最高です!!

もう、miwaの曲で嫌いなのはありませんww 本当に大好きです☆(名前からしてww) 最近、洋楽にハマってるんですけど オススメはAVRILLAVIGNEです! ぜひ聴いてね~☆


ボカロ―――

好きなのは、 ・千本桜 ・マトリョシカ ・天ノ弱 ・初音ミクの消失 ・カゲロウデイズ ・ワールドイズマイン ・ローリンガール ・メルト ・ワールズエンド ダンスホール ・東京ディディベア ・六兆年と一夜物語 ・脳漿炸裂ガール ・ロミオとシンデレラ ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・ぽっぴっぽー ・炉心誘拐 ・おこちゃま戦争 ・右肩の蝶 ・再教育 ・children ・リンレン★ロマンティックナイト ・magnet ・深海少女 ・十面相 などです。


ボカロ!!!

ボカロです! 一番好きなのが, 「ヤンキーボーイヤンキーガール」の進撃の巨人ver.が 大好きです!UTAUの方なんですが。。。(GUMIじゃない) あとは・脳漿炸裂ガール    ・マトリョシカ    ・アンチクロロベンゼン    ・レンくんなう!    ・悪ノ召使    ・悪ノ娘    ・ハッピーシンセサイザ    ・みくみくにしてあげるしてやんよ    ・magnet    ・SPICE!    ・暗い森のサーカス    ・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。    ・秘蜜~黒の誓い~    ・ツンデ恋歌    ・細菌汚染    ・いーあるふぁんくらぶ    ・千本桜    ・探偵弱音ハクの憂鬱 などです! もっとあるんですが一応このくらいにしておきます! ではっ!


私は

私は 乃木坂&モー娘。&嵐かな? 乃木坂 ★走れ!bicycle モー娘。 ★.What is LOVE? 嵐 ★瞳の中のgalaxy がオススメだよ!


TRF !

TRF のCrazyGnaCrazy です♪  (グレイシーゴナグレイシー)


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ